Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

今日はイブイブ~!。

でも、、、通常出勤。

黙々とダイエット運動する我アリ。

まあ、、、イブも。
クリスマスも、、、。
あるし、、、イッカ~!。


オオ!、、、76kgを切った~!。

>> 続きを読む


昨日は勢い、今日はゼイゼイ。

金土日曜とサボったダイエット運動。

リバウンドはしなかったものの、、、。
昨日の月曜日はシャカリキに運動しました、、、勢いで。

んで、、、若干筋肉痛気味で、、、。

今日の火曜日は昨日同様のペースで運動、、、勢いは、、、無い。

ゼイゼイです。

お風呂に入って、、、お休み~!。

体重は、、、...

>> 続きを読む


土曜日、ニコタと止まって、、、。

土曜日の22時以降から深夜1時くらいまでニコタが緊急メンテで止まりましたね~。

ニコタの活動は22:30~23:30なんですよ~。
だから、、、何時ごろから続いていた、、、。
毎日ブログが途絶えてしまいました~。

その煽りを受けて、、、何故か日曜日もNOニコタ。

今日からまた、マッタリと慌しく...

>> 続きを読む


、、、帰って来ました。

うわ~、、、もう、、、日付が変わる~!。

珍しく、、、金曜日に残業。
なので、、、ダイエット運動も無し。

フ~、、、寝ます。
お風呂に入って。

今日はコレだけ~。

>> 続きを読む


今週末は、、、年末大掃除かね~?。

今週末は雪で、、、絶望デス。
バイクに乗れないな~。
でも、、、季節、天候に抗うことは出来ないし、、、。

大掃除をして、、、ネット環境を暖かい部屋で出来るようにしよう~。

お風呂上りにネットが出来るようになれば、、、チョットはニコタに時間をかけられるしね。

お掃除、します。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.