もう5分寝ていていいよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2012/05/18 08:23:58
悪魔ちゃんのシッポがでたよぉ~(≧▽≦)/
ってなわけで、「時の悪魔?」に変身?!
そうだよねぇ~眠いよねぇ~
学校なんか行きたくないよねぇ~
仕事なんか行きたくないよねぇ~
もう5分ぐらいなら寝ていてもいいよねぇ~
うんうんっ!オイラが時間を何とかしてあげるからねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
む...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
悪魔ちゃんのシッポがでたよぉ~(≧▽≦)/
ってなわけで、「時の悪魔?」に変身?!
そうだよねぇ~眠いよねぇ~
学校なんか行きたくないよねぇ~
仕事なんか行きたくないよねぇ~
もう5分ぐらいなら寝ていてもいいよねぇ~
うんうんっ!オイラが時間を何とかしてあげるからねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
む...
目玉のヤギさん白黒、出たよぉ~(^o^)
っと思ったらぁ~
ニセモノでしたぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
道路を横断している大量のカニ
http://www.tomorrowearth.com/img/christmas-island/01.jpg
を発見。
自転車やバイクで踏んづけると転ぶから注意してねぇ(◔‿◔。)ニョホ❤
渡り蟹・・・じゃないのかぁ
オカガニって種類なのかなぁ??
良く分からな...
新東名高速道路で早くも逆走事件発生だってぇ~
84歳のじいちゃん。
料金所手前でUターン!「有料道路を走っているつもりはなかった・・・」って
ETCの料金システムになるとこんな人が増えるのかなぁ?
時速100km/hで走っていて、逆走車100km/hだとぉ
相対速度200km/h!!
これは結構...
青ガチャコンプだぁ~
今回の青ガチャはあっさりコンプだぁ~(≧▽≦)/
シマシマにしてみたよぉ~(^o^)
今朝の東京は寒いぃ~(^_^;)