Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



菊若の微妙な日常

コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。


記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz

てるてるが釣れん><

初のイトウさんとのご対面となって嬉しいっちゃ嬉しいのですが、てるてるがほしいの~><

錦鯉はポットとハーフムーン一つずつ確保したのでもういいのですが・・・。
てるてる~。



次はどんなゲン担ぎしていこうかしら( ノω-、)

今までやったゲン担ぎ↓

・てるてる坊主持参
...

>> 続きを読む


短冊に

書きたい事ってなんだろう。

健康第一☆

かな?


幼稚園の頃は七夕には一人一本笹をくれたんですよね^^
それを持ち帰って飾るのが楽しみでした。


・・・今年は折り紙で飾りでも作ろうかな~。

>> 続きを読む


サラダバー

とシャバダバーって似てるよね。





そんだけ(´∀`)


うちの犬が道草を食っている時(文字通り道の草を食うのです( ノω-、))にやめさせようとして、『もう!またサラダバーか!』と言ってるうちにだんだんなまってきて・・・。
現在では『シャバダバすんな!』とか『またシャバ...

>> 続きを読む


青ガチャ第4段リスト

※確認用ですので書かれているアイテムを持っているというわけではありません。
※男性用アイテムは書いてません。
※というか前みたいに一覧で載せてくれんか事務局さん・・・。


・タコさん帽子
●パイナップル
●ナツT(ハイビスカス)
●ナツT(すいか)
●サンゴのブレスレット
●ウ...

>> 続きを読む


へたっぴ。

傘をさすのが壊滅的にへたくそですorz


どんだけかというと、傘をさしているのになぜか顔が濡れます。
そしてズボンやスカートは膝のちょっと上までびしょびしょです。

あんまり風のない雨の日もそんな感じなのですが・・・何が悪いんでしょう( ノω-、)

お出かけするときはレインコート...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.