昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。
でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!
ふっふふっw
まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら
な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・...
コメントもらえたら嬉しいです。
昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。
でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!
ふっふふっw
まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら
な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・...
今日は、みんなで写真を撮りました。
なんと、屋根の屋上に登って撮っちゃいました。
みんな良い人で、楽しかったです
また、みんなで撮りたいですね
夜になると、メダル広場にある
橋って ライトアッブ? イルミネーション?
言葉が見つかんないけど、
いろんな色の光で照らされてるんだね。
知ってました?
スポーツって何をやってます?
自分は、バスケなんですけど
バスケを続けるか、新しく何かを
始めるか・・・ ちょっと、悩み中なのでしたぁ