Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

ぬおぉおお

昨日は、久しぶりにバスケットをしました。
いやー、大変でした。 体力の衰えは深刻です。

でも、今日起きたら・・・あれ? 体は痛くないぞ!

ふっふふっw

まだ②若いじゃないかぁ。っと思っていたら

な、なんか眠いぞ・・・しかも猛烈に・・・
1日じゃ疲れはとれなかったようです・...

>> 続きを読む


とったよ。

今日は、みんなで写真を撮りました。

なんと、屋根の屋上に登って撮っちゃいました。

みんな良い人で、楽しかったです

また、みんなで撮りたいですね

>> 続きを読む


知らなかった!

夜になると、メダル広場にある

橋って ライトアッブ? イルミネーション?

言葉が見つかんないけど、

いろんな色の光で照らされてるんだね。

知ってました?

>> 続きを読む


ファッション

スキな服は

みんな高くて、困っちゃうわ


今日の出来事

スポーツって何をやってます?

自分は、バスケなんですけど

バスケを続けるか、新しく何かを

始めるか・・・ ちょっと、悩み中なのでしたぁ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.