ペット、、、どうしようかな~?。
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/16 22:40:33
周囲でニコペットを飼い始めた人がチラホラ、、、。
年明けまで待って、、、のつもりだけど、、、。
まだ、実際の動いているペットは見ていないのですが、、、。
見たら、、、即買っちゃいそうです。
リアルでは飼う事がムリなペット。
見たら、、、。
フ~、、、流れに任せよう。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
周囲でニコペットを飼い始めた人がチラホラ、、、。
年明けまで待って、、、のつもりだけど、、、。
まだ、実際の動いているペットは見ていないのですが、、、。
見たら、、、即買っちゃいそうです。
リアルでは飼う事がムリなペット。
見たら、、、。
フ~、、、流れに任せよう。
ココ1ヶ月、1日の消費カロリーは600kcal越えが大体でしたが、、、。
今日は夜マッタリしたかったので、、、540kcal消費で切り上げました。
先日読んだ小説の前巻を読み返したくなったので、、、早や目に切り上げ。
なので、、、ココのブログも早や目。
お風呂入って、、、小説~!。
ダイエットして痩せた。
なので、ジーンズがブカブカになった。
しょうがないので、新しい細いジーンズ2本買った。
通常のブルーと黒。
新品のジーンズ。
チョット照れくさいですね。
膝や脛に傷の無いマッサラなジーンズ。
普段は履かない黒のジーンズ。
今日、履いてみた。
ヤッパリ、、、テレテレと照れ...
踵パックリ病で2日ほど運動をオヤスミしていました。
デモネ~、、、リバウンドは無し。
微妙に体重はダウン傾向でした。
踵の違和感も無くなり今日から運動復活~!。
フ~、、、運動をオヤスミすると、、、体重激増するんじゃないか~?って、ビビリまくりでした。
もう、運動するのが日常化しているので、、...
一日中、小説読んでた~。
あと、ちょっとゲーム。
でも、釣りは落ち付きます。
寝ることもあるけど、、、。
明日はもっとニコタを楽しむ~!。
釣りは、、、平凡な感じでしたが、、、いつレアが来るかな~?って、緊張感が良かったな~。