カーゴパンツの時って
- カテゴリ: ファッション
- 2011/06/14 16:56:02
スネ毛は剃るべきかしら?
……はい、ごめんなさい。淑女の社交場ニコッとタウンで、いきなり毛の話なんかしちゃって、ほんとーにごめんなさい。ちょっぴり反省してます。
さて、こないだ買ったカーゴパンツ。これをどう着ようかな~と、あれこれ考え中です。
靴はサンダル系...
情熱$袋だったらいいのに……
スネ毛は剃るべきかしら?
……はい、ごめんなさい。淑女の社交場ニコッとタウンで、いきなり毛の話なんかしちゃって、ほんとーにごめんなさい。ちょっぴり反省してます。
さて、こないだ買ったカーゴパンツ。これをどう着ようかな~と、あれこれ考え中です。
靴はサンダル系...
ちょっと暇してたので、天界のライブに行ってきたのよ。
天使にラブソングを×6、みたいなー。
私は天使なんかじゃないけど、ここにいたわ。
ライブの真っ最中に、抹茶味のカリフラワーさんが堕天して(落ちて)しまうというハプニングがありましたけど、無事に揃うことができたようですw
...
先々週と先週、見逃してしまった『スイートプリキュア』。録画予約しといた今朝に限って、なんか自然と目が覚めちゃったのよね。さっきまでプリキュア観てました(いい歳して)。
このまま今週で打ち切るの?って思った;;;
ぴょんぴょん跳ねてる幸せの音符が「END」って並んだとしても、違和感なかったも...
こないだ150円で買った、360のレースゲームです。
普段レースゲームしない……そもそもスーファミのマリオカートしか触ったことのない私ですから、当然、レースゲームの良し悪しなんてわかりませんよ。
試しにプレイしてみました。
いやー、さすがにスーファミのマリオ...
昨日の日記をコメント拒否にした私ってばチキンですぅ~。
昨夜はネットうろうろして、ファンたちの阿鼻叫喚とした慟哭をニヤニヤ眺めてました(リィは割かし嫌なヤツなのです)。アイドルマスター2のリストラ事件みたいなものですね。そのうち署名運動とか始まりそう。
オチは「ドラえもんがスパロボに参戦!...