Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

カーゴパンツの時って

 スネ毛は剃るべきかしら?

 ……はい、ごめんなさい。淑女の社交場ニコッとタウンで、いきなり毛の話なんかしちゃって、ほんとーにごめんなさい。ちょっぴり反省してます。

 さて、こないだ買ったカーゴパンツ。これをどう着ようかな~と、あれこれ考え中です。

 靴はサンダル系...

>> 続きを読む


カリフラワー友の会

 ちょっと暇してたので、天界のライブに行ってきたのよ。

 天使にラブソングを×6、みたいなー。

 私は天使なんかじゃないけど、ここにいたわ。

 ライブの真っ最中に、抹茶味のカリフラワーさんが堕天して(落ちて)しまうというハプニングがありましたけど、無事に揃うことができたようですw
...

>> 続きを読む


スイートなんだからお菓子でよくない?

 先々週と先週、見逃してしまった『スイートプリキュア』。録画予約しといた今朝に限って、なんか自然と目が覚めちゃったのよね。さっきまでプリキュア観てました(いい歳して)。

 このまま今週で打ち切るの?って思った;;;

 ぴょんぴょん跳ねてる幸せの音符が「END」って並んだとしても、違和感なかったも...

>> 続きを読む


フォルツァ・モータースポーツ2

 こないだ150円で買った、360のレースゲームです。

 普段レースゲームしない……そもそもスーファミのマリオカートしか触ったことのない私ですから、当然、レースゲームの良し悪しなんてわかりませんよ。

 試しにプレイしてみました。

 いやー、さすがにスーファミのマリオ...

>> 続きを読む


ドラえもんにVの字

 昨日の日記をコメント拒否にした私ってばチキンですぅ~。

 昨夜はネットうろうろして、ファンたちの阿鼻叫喚とした慟哭をニヤニヤ眺めてました(リィは割かし嫌なヤツなのです)。アイドルマスター2のリストラ事件みたいなものですね。そのうち署名運動とか始まりそう。

 オチは「ドラえもんがスパロボに参戦!...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.