明日は時間が取れそう。
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/11 22:49:37
釣りして~。
久々にスロットして~。
タウンを回って~。
アニマルコインを貰って~。
出来れば今の旬なイベントして~。
ニコタをしまくる~。
雨サマサマですかね~?。
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
釣りして~。
久々にスロットして~。
タウンを回って~。
アニマルコインを貰って~。
出来れば今の旬なイベントして~。
ニコタをしまくる~。
雨サマサマですかね~?。
ユックリ、、、マッタリしたいな~。
あと、ジックリと運動もしたいな~。
いつも気忙しく運動してるから、、、。
ユックリ、、、マッタリがイイネ~。
ユックリ、マッタリ、、、。
寝正月って訳ではありません。
自由な時間を有意義に使いたいなって、思います。
中々出来ないと思いますが。
楽な方に行っちゃ...
ダイエットを始めて68日目。
体脂肪は23%を越えていたんですが、、、。
今日、19.7%と20%をきりました。
運動直後の数値なので直ぐに21%くらいまであがりますが、、、。
体重が減るよりもかなりユックリなんです、、、体脂肪の減り。
チョット嬉しくて、、、「ヤッタ~!」って、ちっちゃなガッツ...
釣りランキングで久々に名前が載った~!。
「ギンブナ」で79位でした。
久々~。
つり自体久々にやって、ランキングにも名前が載って、、、。
ホクホクです。
そのうち、時間が出来たら、、、釣りしまくって、、、3位以内に入ってみたいな~。
冬休みは頑張ってみようかな~!。
こんばんわ~!。
楽しみにしていた小説の新刊。
寝る1時間前に布団にもぐり込み、、、。
ブックライトをつけて、、、。
前巻までのあらすじを読み、、、。
登場人物のおさらいをして、、、。
、、、。
闇の中。
昨日は寝る前にダイエット運動、、、817kcalのエネルギー消費をして、、、。
熟睡&爆...