GW前半3連休の渋滞観察
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2012/05/01 08:52:07
チョキンチョッキンチョッキンナァ~(≧▽≦)/
もうすぐカニになれそうだぁ~(^o^)/
GW前半3連休の渋滞観察をしてみた。
新東名高速道路が出来て、GW後半に走って松坂牛を食べようとと思っている私。
どのぐらい混むのかなぁ?
っと
渋滞情報案内をなんとなぁ~く観察
http://www.j...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
チョキンチョッキンチョッキンナァ~(≧▽≦)/
もうすぐカニになれそうだぁ~(^o^)/
GW前半3連休の渋滞観察をしてみた。
新東名高速道路が出来て、GW後半に走って松坂牛を食べようとと思っている私。
どのぐらい混むのかなぁ?
っと
渋滞情報案内をなんとなぁ~く観察
http://www.j...
ジャングルクロべェ~ってこんなぁ?
この『ライジングヘア』ってなにげに着こなし難いぃ~
なんとなく試して『ハロウィンゴーストのつの』を付けたら・・・
ジャングルクロべェ~??
前回同様に無理があるねぇ~
ジャングルクロべェ・・・実は全く見たことないので検索してみた・・・
http://img....
鯉の滝登りぃ~
この滝を登りきったらぁ龍になれるらしいです(^o^)
昇竜拳?!
今回のアイテム、こいのぼりの被り物!
なかなかいい感じです(≧▽≦)/
でもでも、その他のアイテムの単価が高い!!
以前より20%UPぐらいしてるんじゃ?!(^ ^;)
デフレの世の中なのになぁ~ニコタ世界はインフレ...
カニットメット!
久しぶりに来たぁ~お馬鹿アイテム!
メッチャ欲しいぃ~
ので、
釣堀がんばったぁ
1位~3位ってどのぐらいの大きさを釣ればいいのかな?
みみずくの竜・・・・全然似ない(^ ^;)
もぅ~まったくもって無理無理ぃ~(^o^)
でも、この帽子をもらったら・・・・考えちゃうよねぇ
ガッチャマン5号(◔‿◔。)ニョホ❤
そうそう、
昨日、桐の箱に入ったサクランボをもらって食べたぁ~
めっちゃ~美味しかったぁ~
一粒おいくらするのかなぁ...