さかなの形でも水生生物でもないですよ。
むしろ生き物ですらないんですがー!
またしても水の中にいれたらふやけてしまいそうなものですね~。
布製でしょうか?
てるてる坊主、可愛いのでぜひ釣って帰りたいですね~♪
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
さかなの形でも水生生物でもないですよ。
むしろ生き物ですらないんですがー!
またしても水の中にいれたらふやけてしまいそうなものですね~。
布製でしょうか?
てるてる坊主、可愛いのでぜひ釣って帰りたいですね~♪
しましたよ~。
朝っぱらから専用の掃除用スプレーを吹きかけ、フィルターをごしごしして、暫く使ってなかったのでちょっと汚れが気になったので出来る限り分解して自作松井棒(割り箸にティッシュとかガーゼとか)を駆使してこちょこちょこちょこちょ。
・・・暑いorz
ちょっと掃除するだけで汗だ...
なんだか長芋人気ですな~。
かんたんなところでもう一つ。
長芋を千切りにして上に青のり、うずらの卵黄をのせるといい感じのおつまみ(お通し?)に。
食べる時はお好みでお醤油を少したらすと美味しいよ。
個人的には繊維に沿って切る方が好きです。
こじゃれた小さめの小鉢...
今ハマってるおつまみです。
もっちりうまー。
長いも 好きなだけ
片栗粉 適量
塩 お好きに
黒コショウ 結構たっぷり
お酢 てけとう
水 心のままに
揚げ油 鍋に合わせて
長いもの皮を剥き、ちょっと太めの拍子木切りにします。
(太めのフライドポテトカット...
というのを友達に紹介されてはじめてみました。
無料のシミュレーションゲーム?です。
仕入て売る。
というとても単純な作業です。
とはいえ絵は綺麗だし音声も入ってたり。
無料とは思えないクオリティです。
まだまださわりをやっただけなのでこれからちまちま暇を見つけてやっていきたい...