今日も釣りした~!。
やっぱり楽しい。
レア物は釣れなかったけど、、、レベル5のヤマメ?が1匹釣れた~!。
今日はグッタリ、マッタリ、ガッツリとインドアを満喫していたので、、、。
釣りが楽しかった~!。
今日はこれから好きな小説の最新刊を読みながら、、、寝る。
眠くなったら、、、そのまま寝る。
...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
今日も釣りした~!。
やっぱり楽しい。
レア物は釣れなかったけど、、、レベル5のヤマメ?が1匹釣れた~!。
今日はグッタリ、マッタリ、ガッツリとインドアを満喫していたので、、、。
釣りが楽しかった~!。
今日はこれから好きな小説の最新刊を読みながら、、、寝る。
眠くなったら、、、そのまま寝る。
...
1ヶ月ぶり?、1ヶ月半ぶり?。
釣りしました~!。
ああ、楽しかった~、、、シミジミ。
久々に釣り出来ただけで、、、満足だったけど、、、。
「昔落としたクリスマスツリーの飾り」が釣れた~!。
イヤッホ~!。
さっそく持ち帰り、お部屋へ飾りました。
他にも川の真珠貝も釣れたし、、、。
94コインの...
なんで、みんなトラ関係?。
って、思っていたけど、、、来年の干支が寅年なんですね~。
やっと、気が付きました。
なので、、、私もトラ足とトラ尻尾です~!。
トラ耳が欲しい~!。
最近、体重が減らなかったんですが、、、。
昨日からやっと減少傾向に戻りました。
寒いと汗が出にくいんだよね~。
まだまだ余分な贅肉があるから、、、。
ダイエットの効果は出る筈。
一喜一憂しないでコツコツ頑張って、、、。
体重を減らすぞ~!。
土曜、日曜は雨っぽいから、、、体動かすぞ~!。
こんばんわ~!。
やっぱり、この記事更新と、、、ステプお届け、サークルをこなすと、、、。
ゲームして、タウンに行く時間が無い。
ダイエットは効果が出てるけど目標到達までは、、、まだまだ先。
1日90分~120分の運動時間の確保、、、。
健康優先ですかね~?、、、当分は。
クリスマス期間もタウ...