ちょっと遅くなっちゃったけど、今月もリィのトキメキ☆占いのコーナー、い・く・わ・よ!
今月は天使なんかじゃないアナタたちのための、天使占いよ。アナタにぴったりの四大天使と電波交信して、ロト6のナンバーを教えてもらったりすると、いいことあるかも?
いいこと=おかね!なんて考えちゃったアナタは...
情熱$袋だったらいいのに……
ちょっと遅くなっちゃったけど、今月もリィのトキメキ☆占いのコーナー、い・く・わ・よ!
今月は天使なんかじゃないアナタたちのための、天使占いよ。アナタにぴったりの四大天使と電波交信して、ロト6のナンバーを教えてもらったりすると、いいことあるかも?
いいこと=おかね!なんて考えちゃったアナタは...
最近、『どんなときも。』(槇原敬之)を口ずさんでいるひとが多い気がします。そしたら、いつの間にか私も口ずさんでるんですよ。最初に口ずさんだの誰よ?って、そりゃ槇原氏なんだけどさw
どんなときも~♪ どんなときも~♪
この数ヶ月しょっちゅう聴いてるのは『愛は勝つ』(KAN)です。子どもの時は...
メガ鉢植えが9つになりました☆
あとひとつで10ですよ、奥さん、旦那さん!w
10になったら、部屋をバッチリ模様替えして、ガーデニングLEEに転職します。
ニコッとガーデンのためなら課金してもいいかも。
今朝はプレキュア観るのを忘れましたっ。
二度寝してもーて……
ちゃうねんで?
ちゃんと目覚まし時計で起きてん。
でも惰眠を貪ってしもーたんや……
今回のプリキュアいまいちだし、一回くらいいっか、と思って。
(ハートキャ...
妹のカレシがうちの親に挨拶に来ました。勿論、妹とカレシと両親も問題であって、私は関係ないんですけど、家にいるのに顔を出さないのも変でしょ。夕食を一緒しました。
今夜のメニューはエビの茶碗蒸し☆
ところがカレシ、「エビは駄目なんです……」と拒否www
うちの父...