逃亡者ぁ?!(◔‿◔。)ニョホ❤
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2012/04/20 08:40:28
まったくぅ~どこのどいつとぉ勘違いしてるんだぁ~
命からがらぁ~
TDLのデゼニィ~城プリズンから抜け出してきだじぇ~
(◔‿◔。)ニョホ❤
っなコスです・・・
新黒ガチャの目玉バランスが異常です。
王様は目玉のはずなのに・・・・3個出ましたぁ~(^ ^;)
3個/15個なのでぇ~20%の確立です...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
まったくぅ~どこのどいつとぉ勘違いしてるんだぁ~
命からがらぁ~
TDLのデゼニィ~城プリズンから抜け出してきだじぇ~
(◔‿◔。)ニョホ❤
っなコスです・・・
新黒ガチャの目玉バランスが異常です。
王様は目玉のはずなのに・・・・3個出ましたぁ~(^ ^;)
3個/15個なのでぇ~20%の確立です...
「車・バイク」はニコッとタウンのブログテーマで最も人気の無いテーマ(T-T) グスッ
(その次は「アルバイト」みたいだねぇ)
ニコッとタウン内には、公共のバスは1便走っているけどぉ
自分で運転する車やバイクが存在しないから
ニコッとタウン内で運転できる乗り物が運転してみたいなぁ~
手始めに「自...
先日できた新東名高速道路。
ただ走るだけでは勿体無いので向こうで何をしようかなぁ~
GW期間中に名古屋の都会を車で観光するのはちょっと無謀だしぃ~
うぅ~んどうしたものかぁ~
ちょっと足を伸ばしてぇ
そうだぁ~松坂牛を食べに行こうぅ~(^o^)/
オイラはライオンだしねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
...
2012-04-14(土)に
新東名高速道路http://www.c-nexco.co.jp/shintomei/
が開通した。
テレビでもアレコレやってたけどぉ
&
いろいろな人のブログを見ていると
坂の傾斜も緩やかで、カーブの曲がり加減も緩やかで走りやすいいい道らしいねぇ~
うぅ~ん、370Z...
がさごそぉがさごそぉ
台所や部屋の片隅でぇ~・・・(◔‿◔。)ニョホ❤