Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

霧の溜まる町。

こんばんわ~!。

zenxの通う会社までの道中、阿武隈川、白石川っていう1級河川が連なります。
この季節、川の温度が高くて、大気中は氷点下。
今日は朝の気温は-1℃。
蒸発霧が発生して、、、。
視界は著しく、、、悪い。

もう少し冬が進むと、、、前方3mくらいしか見えないこともあります。

安全運...

>> 続きを読む


久々に、、、頭イタイイアタイ。

今日起きたら、、、。
頭痛がする。
動けない、考えられない、、、そんなヒドイ痛みではなかったので、そのまま会社へ。
時間と共に痛みは和らいでいくが、、、。
痛み自体は無くならない。

帰って来て、、、いつも通りダイエット運動をすると、、、痛みは無くなった。

運動不足による頭痛?。
ほぼ毎日動いてい...

>> 続きを読む


今日はアメリカン。

チョイ乗りですけど、今日はアメリカン。
DS11です。

寒い中、重装備して高速道を疾走~!。
気分がイイです。

zenxのDS11はですね~、ツーリング仕様にイジクッテイマス。
なので、、、見た感じは純正に近いです。

今日、バリ・カスタムしたアメリカンが2台、後ろから爆走してきます、、、。
あ...

>> 続きを読む


林道行ったっタ~!。

予想外に気温が上がって、宮城県北部の泉ヶ岳へ行って来ました~!。
泉ヶ岳には仙台出身のサンドウィッチマンがPRしている三角あぶらげ名物の定義如来西方寺があります。
早朝5時起きで、6時過ぎに出撃~!。
7時半過ぎに西方寺に到着して、、、。
三角あぶらげと甘目のコーヒーを朝食代わりにして、、、。

林...

>> 続きを読む


晴れますよ~に!。

土曜、日曜共に降水確率40%。
バイクでお出掛けしたいんです~。
お天気になりますよ~に!。
せめて、、、曇り空でお願いします~。

DS11、XR230両方に乗りたいんです~。
土曜日も、日曜日も、、、オ・ネ・ガ・イ!。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.