小さくったって大きな声で
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/10 16:29:30
小さくったって大きな声でお返事だよぉ~(^o^)
よい子だもんねぇ~(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
小さくったって大きな声でお返事だよぉ~(^o^)
よい子だもんねぇ~(≧▽≦)/
ニコッとマンドラに熱烈なぶちゅ~をされてぇ
『メガマンドラ(マジックブルー)』が完成しましたぁ~(≧▽≦)/
植え込みポイント(箇所)が少ない割には早かったんじゃないでしょうか?!
これもひとえに皆様方の水ヤリのお蔭でおじゃりますぅ~m( _ _ )mペコリ
『メガマンドラ(マジックブルー...
赤ずきんちゃんになれたぁかなぁ~??
ブログの内容とは無関係だよぉ~(^o^)
昨晩2012-04-04(水)は
近所の有名な柳沢君ちのお庭です。本当は6義園って言うんだよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
今年は寒かったので、
『ライトアップは4/6(金)まで』
って書いてあったのが、上に貼紙して
『ライ...
ぶっちゅ~しちゃうよぉ~(^o^)
よい子は見ちゃダメェ~?!(◔‿◔。)ニョホ❤
この日は暖かで、革ジャン羽織っていったけどぉ暑くて車に置いて行っちゃったよぉ
むろん、こんな格好では歩いてなかったよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
2012-03-31(土)
埼玉県越谷市にある超巨大ショッピングタウン=イオンレイクタウンへ行ったぁ~
http://www.aeon-laketown.jp...