この記事を書き終えると、、、。
Cコイン20,000枚になります。
使うあてが無い。
っていうか、タウンに行ってないし、ゲームしてない。
ステプを押して、ブログのコメントして、サークルして、、、タウンへ行けない~。
なにやら、、、X’Masが華やかなそうで、、、。
今週末は、、、時間作...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
この記事を書き終えると、、、。
Cコイン20,000枚になります。
使うあてが無い。
っていうか、タウンに行ってないし、ゲームしてない。
ステプを押して、ブログのコメントして、サークルして、、、タウンへ行けない~。
なにやら、、、X’Masが華やかなそうで、、、。
今週末は、、、時間作...
定時退勤日~!、、、デス。
早く帰って来れますが、、、ブログ書いて(本家)、運動すると、、、もう23時間際。
フ~、、、ニコタ活動は低迷してますね~。
デモデモ、、、コツコツとブログ書いて、、、。
Cコインが、、、20,000枚目前です。
なに買おうカナ~?。
お部屋、総とっかえトカ、、、。
10月3日から始めたダイエット。
今日で53日目。
季節は秋から冬へ。
冬は室内が乾燥しがちで汗かき難いんです。
でも、、、汗っかきな体質、新陳代謝の活発化で汗イッパイかけています。
夜の2時間を運動に費やして350kcal~750kcalくらいのカロリー消費をしています。
もう、寝る前のお風呂の...
中々、ゲームをする時間が捻出できません。
あと1時間。
もっと効率の良いダイエット運動があればな~。
でも、有酸素運動は時間が掛かるし、時間を掛けないと意味無いし、、、。
難しいですね。
効果が出てるだけに、、、止められません~!。
今日の午後はダイエット三昧でした~!。
なので、、、ヘトヘト。
明日は、、、通常出勤なんです。
だから、、、オヤスミ~!