オマワリなんてXXればいいのに
- カテゴリ: 日記
- 2011/05/21 01:49:54
チョコレート菓子を買おうとする手が止まってしまう季節になりました。だって、ネチョネチョに溶けてるんだもん……気温40度でも溶けないチョコレートを開発すべきだワ。
次世代チョコレートを発明するのはアナタかもしれない(そんなことない)。
久しぶりの休日、こんな時間...
情熱$袋だったらいいのに……
チョコレート菓子を買おうとする手が止まってしまう季節になりました。だって、ネチョネチョに溶けてるんだもん……気温40度でも溶けないチョコレートを開発すべきだワ。
次世代チョコレートを発明するのはアナタかもしれない(そんなことない)。
久しぶりの休日、こんな時間...
大阪でナゾの条例が議題に上がってきましたよっ。
~教職員は国家斉唱で「起立」を義務化~
もー突っ込みどころ満載で、どこから突っ込めいいのか、わかりません!><;
そんなん条例で制定するコトかな?とか、起立したい人だけ起立すればええんちゃうん?とか、スポンサーの右翼のおっさんがウルサイの...
私の姿をよ~くご覧くださいな。
わかりますか?
そう……そうなんです! ニコットガーデレベルが40に達し、ご褒美アイテムのフレームをGETしたんですよお~! 壁紙と一緒に使えて、すごい得した感じです。
まじオススメw
ところで、お風呂上がりが暑い季節...
一服がてらavarusを読んでいたがために、キュウリの水遣りも、ブログを書くこともすっぽかしてしまいました。200コイン+αを逃してしまったとです。
Cコインなら13万溜まってるし、いいんだけどさっ。
そんなこんなで今月も「avarus」よ!
・VIVO
教職の間でウワサに...
ヤル気でないよー。