Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

チュ~しちゃいますよぉ

並んで並んでぇ~(^o^)
訪問者にもれなく?!チュ~しちゃいますよぉ(◔‿◔。)ニョホ

ニコットマンドラちゃんがメガったよぉ(≧▽≦)/
みなさん、水やりありがとうございまぁ~す。

>> 続きを読む


悲鳴は聞こえなかったぁ~

ニコットマンドラの花が咲いたので
さっそく、スピーカーのボリュームを最大MAXにして
思い切って抜いてみたぁ~(≧▽≦)/

シィ~~~~~ン


ガックリィ~(^ ^;)
ニコタさん、遊び心が足りないですよぉ~(^o^)/

>> 続きを読む


笑い転げるのかぁ?(≧▽≦)/

ニコッとマンドラを植えたぁ~
こっこいつがぁタネなのかぁ~怖いよぉ~(^ ^;)
んでもって
花が咲いて、抜く時に
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~!!!!
って悲鳴をあげて、聞いた人は死んじゃうのかぁ~?!?!

いやいやぁ
ニコッとマンドラだからぁ
花が咲いて、抜くと
ニコニコォ~?
クスクスゥ~??
わ...

>> 続きを読む


スニーカーのCM

先日、家の前で撮影していた
スニーカーのCMがUPされていたぁ~(^o^)
ReebokのZIGTECHだぁ
http://www.reebokjapan.com/zigtech/

面白いねぇ
CMを見ると北から南に走っているんだけど
一瞬だけ南から北に走っているシーンが混ざって上手く編集して分か...

>> 続きを読む


発酵所って居酒屋へ行った(^o^)

先週の土曜日、いつもの駅そばじゃ~面白くないので
ひとつ隣の駅まであるいて珍しい??居酒屋さんへ行きましたぁ~

発酵食品をテーマにしているお店。
=お味噌とチーズをテーマにしているお店です。

味噌ベースのドレッシングのかかっているサラダに始まり
チーズフォンデュ
八兆味噌味おでん
チーズたっぷり...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.