チュ~しちゃいますよぉ
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/04/01 11:20:54
並んで並んでぇ~(^o^)
訪問者にもれなく?!チュ~しちゃいますよぉ(◔‿◔。)ニョホ
ニコットマンドラちゃんがメガったよぉ(≧▽≦)/
みなさん、水やりありがとうございまぁ~す。
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
並んで並んでぇ~(^o^)
訪問者にもれなく?!チュ~しちゃいますよぉ(◔‿◔。)ニョホ
ニコットマンドラちゃんがメガったよぉ(≧▽≦)/
みなさん、水やりありがとうございまぁ~す。
ニコットマンドラの花が咲いたので
さっそく、スピーカーのボリュームを最大MAXにして
思い切って抜いてみたぁ~(≧▽≦)/
シィ~~~~~ン
ガックリィ~(^ ^;)
ニコタさん、遊び心が足りないですよぉ~(^o^)/
ニコッとマンドラを植えたぁ~
こっこいつがぁタネなのかぁ~怖いよぉ~(^ ^;)
んでもって
花が咲いて、抜く時に
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃ~!!!!
って悲鳴をあげて、聞いた人は死んじゃうのかぁ~?!?!
いやいやぁ
ニコッとマンドラだからぁ
花が咲いて、抜くと
ニコニコォ~?
クスクスゥ~??
わ...
先日、家の前で撮影していた
スニーカーのCMがUPされていたぁ~(^o^)
ReebokのZIGTECHだぁ
http://www.reebokjapan.com/zigtech/
面白いねぇ
CMを見ると北から南に走っているんだけど
一瞬だけ南から北に走っているシーンが混ざって上手く編集して分か...
先週の土曜日、いつもの駅そばじゃ~面白くないので
ひとつ隣の駅まであるいて珍しい??居酒屋さんへ行きましたぁ~
発酵食品をテーマにしているお店。
=お味噌とチーズをテーマにしているお店です。
味噌ベースのドレッシングのかかっているサラダに始まり
チーズフォンデュ
八兆味噌味おでん
チーズたっぷり...