雪の降る中、林道チャレンジ~。
- カテゴリ: 車・バイク
- 2009/11/21 21:52:05
こんばんわ~!。
行って来ました。
蔵王連峰の不忘山の林道です。
雨の降る中、一路林道へ。
途中、虹に遭遇して、、、心和ませるのですが、、、。
虹って、、、雨の後に発生する物なので、、、。
ずぶ濡れになりました。
林道を疾走する中。
雨は雪に変わり、、、。
もう、、、ズタボロでした。
でも、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
行って来ました。
蔵王連峰の不忘山の林道です。
雨の降る中、一路林道へ。
途中、虹に遭遇して、、、心和ませるのですが、、、。
虹って、、、雨の後に発生する物なので、、、。
ずぶ濡れになりました。
林道を疾走する中。
雨は雪に変わり、、、。
もう、、、ズタボロでした。
でも、...
物事を長く続けるのって難しいですね。
ここ数年で最も長く続いてるのは「バイク&ブログ」のコラボです。
2年チョッと続いています。
ホソボソとネタを探して。
あと何が続いているだろう?。
考えてみると、、、趣味が少ないな。
生涯のスポーツと思っていたバドミントンも、、、もう3年くらいしてないし。
...
昨日の記事では「0℃」の予報が~って、言っていましたが、、、。
朝、会社に向かう途中の車の車外温度計が、、、「0℃」を表示していました。
さらに、、、蔵王連峰に雪が、、、。
あ~、、、今週は蔵王の林道へ行きたかったのに~。
XR230の交換したタイヤの試運転に、、、。
雪の中を走るか?。
去年は...
今日の夜半にかけて、、、。
寒くなるんだとか、、、。
0℃まで下がる。
ところによって「雪」がふるんだとか。
降らなくても、、、道路の凍結があるかも、、、。
少し早く起きて、、、ユックリ会社に行かないとね~。
なので、、、今日は早く寝る。
寝るのが疲労回復に一番。
今日も残業で遅かった。
フ~。
まあ、しょうがないよね~?。
給料貰っているし。
多少は頑張んないとネ。
明日は定時退勤日。
ガッチリ、、、体動かすぞ~!。