那須与一(なすのよいち)だよぉ(◔‿◔。)ニョホ
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2012/03/20 08:35:58
弓の名手、那須与一(なすのよいち)だよぉ~
平清盛もテレビでやってるしねぇ~(^o^)
どうかしらぁ?
うぅ~ん、みんな知らないよねぇ~(^ ^;)
ちなみに
『キューピットアロー』と『背負う馬』はぶつかって併用できませんでしたぁ~(^ ^;)
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
弓の名手、那須与一(なすのよいち)だよぉ~
平清盛もテレビでやってるしねぇ~(^o^)
どうかしらぁ?
うぅ~ん、みんな知らないよねぇ~(^ ^;)
ちなみに
『キューピットアロー』と『背負う馬』はぶつかって併用できませんでしたぁ~(^ ^;)
昨日はちょっと暇だったので
以前から興味のあった
「土鍋でゴハンを炊く」
にトライしてみました。
ネットで情報を仕入れて、いざぁ~
あっさりぃ~1発で美味しいぃ~ゴハンが炊けましたぁ~(^u^)
こんなに簡単だったんですねぇ驚きです(≧▽≦)/
まぁ~欠点は
見張っていないとダメ=タイマーで...
今朝もヘアサロンは朝の5時からがんばって営業していましたぁ
明日も同じかなぁ?
卒業式シーズンだもんねぇ
がんばれぇ卒業生(≧▽≦)/
ってなわけで?
新白ガチャ~
羽織は白&黒が出たけど
鷹は・・・・・どちらも出る気配なし(T-T) グスッ
帽子と靴下ばかりですよぉ~((^ ^;)
昨日ゲー...
応援しちゃうよぉ~(≧▽≦)/
うちの3軒隣りが美容院??ってよりも
ヘアーサロンなのですがぁそこでは着物の着付けもやっています。
今朝は
朝のAM05:30から煌々と明かりがついていました。
前を通りかかると既にお客さんが!!
そっかぁ~今日は卒業式なのかなぁ~??
がんばれぇ~卒業生!
が...
少ない植え込みポイントにせっせと胡蝶蘭(黄)を植えていましたが
皆様のおかげでやっとこ4本メガりましたぁ~(^o^)
感謝感謝(≧▽≦)/
黄色系のメガ花はバラとヒマワリを持っているけど
胡蝶蘭は特殊な形なので欲しかったんだよねぇ~(^o^)
うむっかわいいなぁ~
さてさて
明日から「モモゾーさ...