昨日そろそろ梅仕事~と記事を書いたのですが、今日お隣さんから頂いてしまいました~><
何漬けよう?!何作ろう?!
とりあえず梅酒は果実酒用ブランデーで一本つけるとして・・・砂糖はどうしようかな。
甘いの大好きなので梅1:砂糖0,8:酒1,8で漬けたりするのですが、最近のレシピって砂糖0,5...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
昨日そろそろ梅仕事~と記事を書いたのですが、今日お隣さんから頂いてしまいました~><
何漬けよう?!何作ろう?!
とりあえず梅酒は果実酒用ブランデーで一本つけるとして・・・砂糖はどうしようかな。
甘いの大好きなので梅1:砂糖0,8:酒1,8で漬けたりするのですが、最近のレシピって砂糖0,5...
梅出てるけどキロ980円か・・・。
もう少し待つと安めのも出てくるので我慢ですね~。
毎年この時期なると家に梅植えたくなります^^;
虫がつくから絶対だめ!と反対されててできないけど( ノω-、)
今年はどうしよう・・・。
梅ジュース・・・は去年のがあるからいいとして。
梅酒も仕...
雨面白いですね~。
傘がさせればいいのにな♪
あ、そうそう。
水たまりに姿が映る!
というのを聞いて、水たまりのそばをうろうろしていたのですが全然映らない・・・。
昼間しかダメなのかな?と思い機会をうかがっておりました。
ところが、今日水たまりの近くでたまたま立ち止まったんで...
もうすぐですけどねv
教会内で記念撮影出来ればいいのにな~。
新郎、新婦、神父(常駐の動物でもいいけど)、列席者
を釣り場の席のようにクリックすると自動で移動するようにしたら綺麗に写真撮影出来そうですよねv
自力で並ぶのも楽しいですけど慣れてないとなかなか綺麗に並べませんし。...
されましたv
可愛い~。
タウンにいる人に順番に暫くついてきてくれるみたいです。
歩く自分の後をふわふわついてきてくれる天使が可愛いです。
暫くストーキングした後、ブーケを降らせるよ~と行って上空へ。
ぼとぼとっと落ちてきますw
地面に落ちたのでも触れればピコン♪と星をち...