Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

「燕尾服」ちゃんと読めるのよ!

 結婚式とかで日本人男性にタキシードが似合うかね?っていう話になった。

 ぶっちゃけ似合わないよねーって流れに。

 そんな中、私、つい言っちゃったんです。

 「つばおふくも日本人には無理あるよねー。政治家が着て記念撮影やってるけど何たらかんたら……」って。

 ちゃ...

>> 続きを読む


白マーガレットのメガ鉢植え!

 やっと完成しました!

 4つめのメガ白マーガレットがなかなか、ホントなかなか咲かなくて……つーても種埋めて水まくだけですから、大した手間ではないんですけどねー。

 次はどの鉢植えにしようかしら?



 ところでミツバチさ、

 演出スキップしたくね???

 トイ...

>> 続きを読む


エンゼルパイ

 エンゼルパイって、ロッテのチョコパイとどういう関係なのかしら? チョコパイの「パチモン」ことエンゼルパイ。 妹と「エンゼルパイってロッテに訴えられないのかな」という話になった。 エンゼルパイのグニグニ感がダメって方は多いはず。 だけどグニグニなのは、おそらくロッテに訴えられないよう差別化するためだ...

>> 続きを読む


5月の運勢☆

 今月もリィのときめき占いコーナー、始まるわよ!

 ゴールデンウィークの真っ只中ね、連休は満喫しちゃってる? 満喫できてない、そこのアナタは私と同じね……仲良くしましょ。

 春からの新生活にそろそろ疑問を感じるようになって、五月病になったりしてないかしら。五月病、それ...

>> 続きを読む


休みが欲しい

 4/30 予約品を取りに街に行き、すぐ帰って仕事。
       ドール見てくりゃよかったと後悔した。

 5/1 今日はちょっと余裕あったんで、ばたんきゅー。
      ……余裕ないじゃん;

 占いは明日よ☆ 仕事もあるんだけどさっ。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.