「燕尾服」ちゃんと読めるのよ!
- カテゴリ: ファッション
- 2011/05/07 02:03:42
結婚式とかで日本人男性にタキシードが似合うかね?っていう話になった。
ぶっちゃけ似合わないよねーって流れに。
そんな中、私、つい言っちゃったんです。
「つばおふくも日本人には無理あるよねー。政治家が着て記念撮影やってるけど何たらかんたら……」って。
ちゃ...
情熱$袋だったらいいのに……
結婚式とかで日本人男性にタキシードが似合うかね?っていう話になった。
ぶっちゃけ似合わないよねーって流れに。
そんな中、私、つい言っちゃったんです。
「つばおふくも日本人には無理あるよねー。政治家が着て記念撮影やってるけど何たらかんたら……」って。
ちゃ...
やっと完成しました!
4つめのメガ白マーガレットがなかなか、ホントなかなか咲かなくて……つーても種埋めて水まくだけですから、大した手間ではないんですけどねー。
次はどの鉢植えにしようかしら?
ところでミツバチさ、
演出スキップしたくね???
トイ...
エンゼルパイって、ロッテのチョコパイとどういう関係なのかしら? チョコパイの「パチモン」ことエンゼルパイ。 妹と「エンゼルパイってロッテに訴えられないのかな」という話になった。 エンゼルパイのグニグニ感がダメって方は多いはず。 だけどグニグニなのは、おそらくロッテに訴えられないよう差別化するためだ...
今月もリィのときめき占いコーナー、始まるわよ!
ゴールデンウィークの真っ只中ね、連休は満喫しちゃってる? 満喫できてない、そこのアナタは私と同じね……仲良くしましょ。
春からの新生活にそろそろ疑問を感じるようになって、五月病になったりしてないかしら。五月病、それ...
4/30 予約品を取りに街に行き、すぐ帰って仕事。
ドール見てくりゃよかったと後悔した。
5/1 今日はちょっと余裕あったんで、ばたんきゅー。
……余裕ないじゃん;
占いは明日よ☆ 仕事もあるんだけどさっ。