Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

熱海の梅園へ行ってきたぁ~

2012-03-03(土)
今年は寒くて寒くてぇ春のおとづれが遅く
梅の開花も遅くなっているのは分かっていたのですがぁ
370Zでお出かけしたくてぇ
熱海の熱海梅園へ行ってきましたぁ~

東名高速→西湘バイパス→R135コースです。

やっぱりぃ殆ど咲いていませんでしたぁ~(^ ...

>> 続きを読む


頭にふりかけぇ?

先日、床屋さんへ行ったらぁ
頭に「黒いふりかけ」を掛けている人を見ましたぁ~(◔‿◔。)ニョホ❤
薄い髪が、いっぱいフサフサあるように見せる魔法のふりかけなんだとかぁ?!
すっすごいなぁ~(^ ^;)

今日からモモゾォ~ふりかけが大活躍なのかぁ??
枯れ木に花を咲かせましょぉ~(≧▽≦)/

>> 続きを読む


雪降ってるぅ~(^o^)

現在2012-02-29-AM10:30。
都心でも雪が降ってます。
結構な勢いで降ってます。
時おり斜めに降ってますぅ~
1~2cmシャーベット状の雪が積もってるぅ~

天気予報によると12時まで雪。その後15時までミゾレ。その後は曇り。
のようだけどぉ~
雨にならない
ってことは帰るときに雪が残...

>> 続きを読む


入浴剤はねぇ

入浴剤はねぇ
頂き物を使ってるねぇ
前回はローズの香り、今は道後温泉の黄色い湯=何の香りだかよくわからない(^o^)

なんだぁかんだ言って、温まるけど、
髪の毛を洗った途に入浴剤を入れた湯で髪を流すと
ちょっとゴアゴアになるからぁ~本当に寒くて冷えた時だけ使ってます(^_^;)
(=私は毛が細くて...

>> 続きを読む


ヒツジの皮をかぶった?

ヒツジの皮をかぶったオオカミな図
「せっかく上手く化けたのにぃ~君たち付いてくるなぁ~!」
な感じ(≧▽≦)/

さっき、東大の前を370Zで走ってきたぁ
今日は2次試験みたいで、正門前&赤門前に
朝の7時ぐらいなのに人がいっぱいいたぁ~

がんばれぇ~受験生(≧▽≦)/

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.