こんな格好の俳優さん?をスタッフが10名ぐらいで取り囲んでるぅ~
うちの会社の前の道で
テレビコマーシャルのCM撮影してるぅ~
事前に連絡があって
「スニーカーのCM撮影」ってことは知らされている。
けど、
スタッフの人に
「どこのメーカーのCMなの?」
って聞いても
「守秘義務があって秘密です...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
こんな格好の俳優さん?をスタッフが10名ぐらいで取り囲んでるぅ~
うちの会社の前の道で
テレビコマーシャルのCM撮影してるぅ~
事前に連絡があって
「スニーカーのCM撮影」ってことは知らされている。
けど、
スタッフの人に
「どこのメーカーのCMなの?」
って聞いても
「守秘義務があって秘密です...
不思議の国のアリスがテーマだけど
ウサギのきぐるみは出ませんでしたねぇちょっぴり残念。
でも、
自前でウサギになってみたよぉ(^o^)
時計・紅茶・蝶ネクタイ・・・それにメガネ(・・・サングラスだけどぉ)
ここら辺で不思議の国のアリスに出てくるウサギになれたかなぁ~??(^o^)
黒ガチャ、コンプだぁ~(≧▽≦)/
オオカミも怖くないぞぉ~(^o^)
でも、白ヒツジさんの方がかわいいかなぁ~
あれ?最初に♪手紙を食べちゃったのは?白ヒツジだっけ??(◔‿◔。)ニョホ
プリプリッ!!しっぽがフカフカですよぉ~(^o^)
今日は370Zでお出かけぇ~
屋根の部分を開業当初に戻して一部だけ見える東京駅の前を通り過ぎぃ
有楽町の国際フォーラムの前を通り過ぎぃ
有楽町のガードをくぐりぃ左折して
大行列の有楽町宝くじ売り場を左手に見ながらぁ
銀座を通り過ぎぃ
建設途中の...
アバターはイメージですぅ(^ ^;)
2012-02-11(土)は小江戸といわれる川越へ行ってきたよぉ
どうもぉ車で行くと動きにくそうな街なので、今回は電車でガタゴトです。
・・・普段、電車乗らない私・・・西武線、行き先がいっぱいあって分からないぃ(^ ^;)
お店が始まるちょっと前に川越到着...