昨日の記事、改名あみだくじ~を実施。
ゴンザレスにまさかの2票目が入ったことでゴンザレスを一本増やして
ゴ ペ 喜 ゴ
そして横線は本日の日付分の18本入れてみました。
どの線にするか・・・これも18日分で左から2番目にv←考えんのめんどかったとかでは断じて無い(-ω-`)
...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
昨日の記事、改名あみだくじ~を実施。
ゴンザレスにまさかの2票目が入ったことでゴンザレスを一本増やして
ゴ ペ 喜 ゴ
そして横線は本日の日付分の18本入れてみました。
どの線にするか・・・これも18日分で左から2番目にv←考えんのめんどかったとかでは断じて無い(-ω-`)
...
一週間ほど。
理由は↓
ハンドルネーム占い
ttp://hname.net
菊 若
(11) (8)
総運:27
吉
優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プ...
は、うまいよ!
豆ご飯最高!
普通は皮ごと茹でて食べるスナップエンドウ(スナックエンドウ)、収穫期を逃してうっかり育ちすぎてしまったスナップエンドウもまた美味しいのです。
去年頂いて、すごくおいしかったのでまた食べたいね~と母と話していたのですが、今年もお隣さんから頂いてしまい...
そら豆 ・・・好きなだけ
塩 ・・・お好みで
魚焼きグリルor網
グリルか網で莢が黒焦げになるまで焼きます。
目安は端っこから泡?水分?がぶくぶくするくらい。
※グリルでやってるとぶくぶくしない事もあるので、莢が焦げたらまあいいやくらいのアバウトな感じで☆
適当に皿に...
あんなにあったかかった・・・というか暑かったのに、昨日の夕方からだんだん冷え込んで、今日は寒い~><
長袖しまおうとしてたのに・・・。
ついついきてしまいました。
暑いのは大嫌いだけど、急に寒くなるのも困るなぁ。
あ、あと花粉症がきついです。
お肌が荒れてます。
...