まぁ、やってみよっと
- カテゴリ: 日記
- 2009/04/10 20:25:31
こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。 ひっかかったし・・・
1.今の髪型は短い?長い?
⇒ 自分にとっては短いなぁ。
2.背は小さい?大きい?
⇒ でっかくはないかな。
3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい...
コメントもらえたら嬉しいです。
こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。 ひっかかったし・・・
1.今の髪型は短い?長い?
⇒ 自分にとっては短いなぁ。
2.背は小さい?大きい?
⇒ でっかくはないかな。
3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい...
今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団
のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)
有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。
やっぱり、生で聞くのはいいですね
もぅ、ルーレットやりましたか?
結構、時間がかかるんですね。
当たれば大きいけど、稼ぐことを優先させるなら
他のがいいかも・・・
でも、チャットやりながらできるって、良いですよね。
今日は、ホントに疲れましたよ・・・
慣れてないせいでもあるんですよね。
まぁ、ちょっとの辛抱だと思います。