Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

まぁ、やってみよっと

こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。   ひっかかったし・・・

1.今の髪型は短い?長い?
  ⇒ 自分にとっては短いなぁ。 

2.背は小さい?大きい?
  ⇒ でっかくはないかな。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  ⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい...

>> 続きを読む


こんな感じかぁ~

写真撮影ができるようになりましたね。

まずは、自分のお部屋でパチリ☆


コンサート

今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団

のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)

有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。

やっぱり、生で聞くのはいいですね


>> 続きを読む


運命のルーレット・・・

もぅ、ルーレットやりましたか?

結構、時間がかかるんですね。

当たれば大きいけど、稼ぐことを優先させるなら

他のがいいかも・・・


でも、チャットやりながらできるって、良いですよね。

>> 続きを読む


お疲れモード・・・

今日は、ホントに疲れましたよ・・・

慣れてないせいでもあるんですよね。

まぁ、ちょっとの辛抱だと思います。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.