Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

携帯の

携帯の着メロ、仮面ライダーオーズのop(電話)と

シェリルのインフィニティ(メール)にしたw

テンション上がるw

>> 続きを読む


インフィニティ・・・

シェリルのインフィニティ

大好きだぁぁぁぁぁ!


テイルズ レディアントマイソロジー3

さっきクリア済みのゲームをやってたんですげども

そのゲームに闘技場っていうダンジョンがあるんですけども

ゲーデとヴィダーシンと戦ったんですが

なんかどっちも弱かったですね。

何であの頃の私はあんなに苦労したんだろう・・・

ヴィダーシンもゲーデもラスボスなんですけども

ヴィダーシン 53l...

>> 続きを読む


クルペッコ・・・

クルペッコ・・・

こやし玉がすぐになくなる・・・

爆弾もすぐになくなる・・・・







今日は高校の説明会でしたぁー!

なんかテンション上がりますねw

>> 続きを読む


モンハン3

何でだろう

クルペッコに三回も殺された・・・





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.