携帯の着メロ、仮面ライダーオーズのop(電話)と
シェリルのインフィニティ(メール)にしたw
テンション上がるw
日記です
たまに小説書きます
シェリルのインフィニティ
大好きだぁぁぁぁぁ!
さっきクリア済みのゲームをやってたんですげども
そのゲームに闘技場っていうダンジョンがあるんですけども
ゲーデとヴィダーシンと戦ったんですが
なんかどっちも弱かったですね。
何であの頃の私はあんなに苦労したんだろう・・・
ヴィダーシンもゲーデもラスボスなんですけども
ヴィダーシン 53l...
クルペッコ・・・
こやし玉がすぐになくなる・・・
爆弾もすぐになくなる・・・・
今日は高校の説明会でしたぁー!
なんかテンション上がりますねw