桃太郎完成?!(^o^)/
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2012/01/25 07:56:39
サングラスしてる桃太郎はぁ??不良かぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤
こらぁ~
ご主人様にしがみ付いていないでぇ~鬼退治してぇ~
えっ?
まだキビダンゴもらってないぃって?(◔‿◔。)ニョホ❤
ってな感じで
おサルのモンキチが出たので、白ガチャコンプです!
猿・犬・キジ・・・・
キジはいないのでハト...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
サングラスしてる桃太郎はぁ??不良かぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤
こらぁ~
ご主人様にしがみ付いていないでぇ~鬼退治してぇ~
えっ?
まだキビダンゴもらってないぃって?(◔‿◔。)ニョホ❤
ってな感じで
おサルのモンキチが出たので、白ガチャコンプです!
猿・犬・キジ・・・・
キジはいないのでハト...
朝起きて、外を見たら銀世界!!
ふむぅ~
後輪駆動=雪に弱いです。
ハイグリップ・タイヤ=雪に弱いです。
大排気量車=雪に弱いです。
の
370Zで出かけるか?無理か??
のの悩みどころ(^ ^;)
都心の雪なんてどぉ~せ裏道だけで、
主な道は早朝から車が通って雪を蹴散らしてくれているからぁ
きっ...
昨日2012-01-22は黒いマフラーを求めて
御殿場アウトレットモールへ370ZでGO!
都内は寒くて小雨。
前日の雪で御殿場あたりはどうなるかと思ったら
到着してみれば晴天!&雪なし!!
富士山くっきりぃぃ~(≧▽≦)/
ちょっと厚手で黒いのを探してお店からお店へ
あったぁ・・・けど、53,...
チィ~チィ~チィ~
ロンッ!!
哭いた赤鬼(◔‿◔。)ニョホ
「ひとつ、人の世の生き血を啜り」
「ふたつ、不埒な悪行三昧」
「みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎」
般若のお面が出たらぁぁぁ
これだよねぇ~(≧▽≦)/