Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪

のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/

桃太郎完成?!(^o^)/

サングラスしてる桃太郎はぁ??不良かぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤

こらぁ~
ご主人様にしがみ付いていないでぇ~鬼退治してぇ~
えっ?
まだキビダンゴもらってないぃって?(◔‿◔。)ニョホ❤

ってな感じで
おサルのモンキチが出たので、白ガチャコンプです!
猿・犬・キジ・・・・
キジはいないのでハト...

>> 続きを読む


都心で積雪だぁ

朝起きて、外を見たら銀世界!!
ふむぅ~
後輪駆動=雪に弱いです。
ハイグリップ・タイヤ=雪に弱いです。
大排気量車=雪に弱いです。

370Zで出かけるか?無理か??
のの悩みどころ(^ ^;)

都心の雪なんてどぉ~せ裏道だけで、
主な道は早朝から車が通って雪を蹴散らしてくれているからぁ
きっ...

>> 続きを読む


黒マフラーを求めてぇ~(^o^)

昨日2012-01-22は黒いマフラーを求めて
御殿場アウトレットモールへ370ZでGO!

都内は寒くて小雨。
前日の雪で御殿場あたりはどうなるかと思ったら
到着してみれば晴天!&雪なし!!
富士山くっきりぃぃ~(≧▽≦)/

ちょっと厚手で黒いのを探してお店からお店へ
あったぁ・・・けど、53,...

>> 続きを読む


泣いた?赤鬼(◔‿◔。)ニョホ

チィ~チィ~チィ~
ロンッ!!
哭いた赤鬼(◔‿◔。)ニョホ


桃太郎侍(◔‿◔。)ニョホ

「ひとつ、人の世の生き血を啜り」
「ふたつ、不埒な悪行三昧」
「みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎」

般若のお面が出たらぁぁぁ
これだよねぇ~(≧▽≦)/

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.