悪魔のはねを背負ってみました。
カエルのくせに生意気よ!
とか言わないの♥
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
一杯あるんですがどうしたらいいだいハニー(´∀`)?
順不同
・よつばと!
・もやしもん
・聖☆お兄さん
・おばさんとトメ
・有閑みわさん
・拝み屋横丁顛末記
・戦う!セバスチャン
・ポヨポヨ観察日記
・医龍
・GS美神
・リストランテ・パラディーゾ
・パタリロ!
...
明日からですね。
Pのテルテル坊主が・・・ネコちゃんとうささんは卑怯だー(≧□≦)
普通のてるてる坊主も可愛いし。
困りますねv
藤は一色あれば満足です。
Cの方も可愛いですね。
蓮と傘。
傘はこれからの時期大活躍ですv
タウンで雨降ってるときにはさせるといいのに。
...
やってもうたです。
頭が痛かったのですが、電車の時間が迫っていたのでよく確かめもせずに頭痛薬を服用。
しばらく電車に揺られていると激烈な眠気が><
電車の乗り換えまではなんとか耐えていたのですが、環状線に乗り換えたとたん撃沈したようで、気がつくと見覚えのある駅・・・というか乗った駅...
うっかりヒゴイさんを釣り逃しました。
いやいや、ハーフムーン?の水槽に一匹おもち帰りはしたのですが、キャンディポットでほしかった><
今までのレア魚はすべてキャンディポットで持ち帰っているのですが…。
失敗失敗;
マゴイさんだけでもキャンディポットにお迎えしなければですね。