やったぁ~1等賞(≧▽≦)/
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/01/10 17:19:17
ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、1位にランクインしました。
やったぁ~!
一等賞だよぉ~(≧▽≦)/ナマズだけどねぇ~
でも、
ナマズを制すれば地震だって怖くないぃ~!!
でもでもぉ~3倍釣れる確立だったのにぃ~
宝船釣れなかったんだよねぇ~(T-T) グスッ
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、1位にランクインしました。
やったぁ~!
一等賞だよぉ~(≧▽≦)/ナマズだけどねぇ~
でも、
ナマズを制すれば地震だって怖くないぃ~!!
でもでもぉ~3倍釣れる確立だったのにぃ~
宝船釣れなかったんだよねぇ~(T-T) グスッ
♪酒は飲め飲めぇ飲むならばぁ~
っと
黒田節の服装はこれとはちょっと違うような気がするけど
槍と杯があったらぁやっちゃうよねぇ~(^_^;)
よぉ~し、2011-01-08にスピード違反で無くした
運転免許の3点!今日で返ってきたぞぉ~
これで一安心だぁ~(^o^)
新年一発目のお馬鹿アイテムは
『竜のかぶりもの』かぁ~(≧▽≦)/
お目目クリクリィで可愛いいなぁ(^o^)
帽子扱いだけど
首の辺りのギザギザもこのアイテムのようです。
さてぇ~正月休みも今日まで
明日からお仕事だぁ~
早寝して生活リズムを戻さなきゃぁ~(^_^;)
今年の元旦より距離に応じた料金体系になった首都高速道路。
グルッと回ったらぁおいくらなのかぁ?
早速に370Zで流してきましたぁ~(^_^;)
コースは
1→C1外回り→9→B→1→C1内回り→11→B→大黒PA&rar...
神田明神へ昇殿参拝行ってきたぁ~
めちゃ混んでたぁ~
けど、
地元なので優先してやってくれるぅぅ~
待っている100名ほどを差し置いて十数名で昇殿参拝
予約をしているとはいえぇチョット待っている人が可哀そうぅ~(^_^;)
その後は会館で新年会。
金箔の浮いている日本酒をいっぱい飲まされたぁ~
も...