Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

年イチで古い友人たちに会いに

 お食事会に行ってきます。


やべ、日記忘れてた

 あれっ? 昨日は日記書いてないじゃん!

 エーン! ドゥラいも~ん、200コイン逃しちゃったよ~!

 まあ105000コイン溜まってるから、いいけどさ。

 明日までに仕事片付くかなー;;

>> 続きを読む


そいや一年ぶりの友達と会うのに、イイ服がない

 食べ物をラップしたところまではよかった。だけど何故、ラップのホイルを冷蔵庫に入れて、食べ物のほうを棚に置いちゃったの? 疲れてるのかしらね。 その後はブレス付けたままオフロに入ったりさ(←これがファッションの話題ね)。
 私は大阪に住んでる、とはいえ、出版社ってーのはぜんぶ東京にあるわけ...

>> 続きを読む


B級ラーメン

 今週の金曜日、先輩と気分転換がてらミナミに行くことにしました。気になってたゲームが廉価版で発売されたそうで、たぶん私も買っちゃうんだろーなー。対戦できるしなー。

 今年入ってから、まだ一本もゲーム買ってないし。

 もちろん買い物の後は食事のつもりで、私としてはラーメンが食べたい。

 すっげー...

>> 続きを読む


無理のない募金を

 転載OKだったので拾ってきました。クインロゼの公式HPから……まさかクインロゼをご存知ない方はいないと思いますけど。リラックマの正体よりも常識ですよ?

 募金の際は参考にしてくださいな。

 私? とりあえず手持ちのネクソンポイントから募金しました。他でも募金するつも...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.