年イチで古い友人たちに会いに
- カテゴリ: 友人
- 2011/03/21 14:32:35
お食事会に行ってきます。
情熱$袋だったらいいのに……
お食事会に行ってきます。
あれっ? 昨日は日記書いてないじゃん!
エーン! ドゥラいも~ん、200コイン逃しちゃったよ~!
まあ105000コイン溜まってるから、いいけどさ。
明日までに仕事片付くかなー;;
食べ物をラップしたところまではよかった。だけど何故、ラップのホイルを冷蔵庫に入れて、食べ物のほうを棚に置いちゃったの? 疲れてるのかしらね。 その後はブレス付けたままオフロに入ったりさ(←これがファッションの話題ね)。
私は大阪に住んでる、とはいえ、出版社ってーのはぜんぶ東京にあるわけ...
今週の金曜日、先輩と気分転換がてらミナミに行くことにしました。気になってたゲームが廉価版で発売されたそうで、たぶん私も買っちゃうんだろーなー。対戦できるしなー。
今年入ってから、まだ一本もゲーム買ってないし。
もちろん買い物の後は食事のつもりで、私としてはラーメンが食べたい。
すっげー...
転載OKだったので拾ってきました。クインロゼの公式HPから……まさかクインロゼをご存知ない方はいないと思いますけど。リラックマの正体よりも常識ですよ?
募金の際は参考にしてくださいな。
私? とりあえず手持ちのネクソンポイントから募金しました。他でも募金するつも...