有料ガチャやってみました。
白×6
黒×2
小遣いサイトでこつこつ貯め込んだのがまるっと消えたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
戦績はNOかぶり☆
いい感じです。
そしてほしかった猫耳とドレスが出たので余は満足じゃ。
でも蛇のブレスレットはごつくて今のところ生かす...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
有料ガチャやってみました。
白×6
黒×2
小遣いサイトでこつこつ貯め込んだのがまるっと消えたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
戦績はNOかぶり☆
いい感じです。
そしてほしかった猫耳とドレスが出たので余は満足じゃ。
でも蛇のブレスレットはごつくて今のところ生かす...
ずいぶん値段下がりましたね白黒。
逆にうっかり回し過ぎそうな値段で怖いですv
このくらいのお値段だったら『試しに』って思う人も多いかも。
Pショップで100Pだとまだまだ買えるものありますが、50Pだと買えるものないですもんね。
あまりPでちょっと一回しというのがありそうです。
...
☆一個前のの微改訂版です。
★部分を加えたりなんだりしてみたりラジバ…(´∀`)
※ニコッとが今後も続く事を前提とし、ニコッとの収益も考えて色々妄想していきたいと思います。…とはいえかなり甘いどんぶり勘定ですがv
個人対個人だとまた対価が高騰したりして面倒な事になりそうなので、フリ...
ニコッとにレンタル機能が出来るといいなー・・・。
色んな方が妄想し、実際に要望も送られていると思うこの機能。
私も妄想してみた(´∀`)
個人対個人だとまた対価が高騰したりして面倒な事になりそうなので、フリマ機能みたいな感じに、『レンタル事務局』が一括で預かる形はいかがでしょうか。...
楽しみです^^
今回のガチャは何がでるでしょうね~。
子供の日、母の日
その他何かありますかね~?
個人的に靴関係で何か出してほしいなと…。
入ってきてすぐに立ちはだかる壁『靴』
ニコリーナでも比較的高価なアイテムですもんね。
靴~靴~次は無理でもガチャで靴~(←い...