Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

ハイスコア、連鎖更新~

だけどまだクリアできないです~にゃはは。


カノンの宝石箱、初挑戦

 今日初めてプレイしました。

 ステージ7以降、ブロックが増えて(水晶玉)ムズかしくなるよねー。

>> 続きを読む


雨だったしー

 気合で小腸を活性化させることって無理なのかしら? 地道によく噛んで食べるしかないわよね、もぐもぐもぐ。もぐもぐもぐもぐ。

 今日は一日休みでした。レンタル屋さん行ってきたくらいで、あとは部屋でだーらーだーらーごーろーごーろー。DVDをすぐ見ちゃうのは勿体無い気がして、本読んだり、埃掃除したり。
...

>> 続きを読む


仕事の後のボヤッとした感じ

 ふー、やっと仕事さ終わったべ。……べ?

 明日は買い物でも行こうかな~と思ったら雨だし。どーいうことなのかしら。日頃の行いは割といいほうだと思うんですけど……こないだポストの前で百円拾ったから?

 いやいや、百円はラッキーの範疇でしょ。
...

>> 続きを読む


上から来るわよ、気をつけて!

 花粉の季節がやってまいりました。おまけにまだ寒いし。ほんと3月の気候なの?

 異常気象だわー。

 花粉が、家族は目に来るんです。私は鼻に来るんです(花だけに? ウフフッ)。たまに一晩で伸びる鼻毛とかあるけど、もしかしたら花粉が成長した姿なのかもしれません。

 スギ林から砂嵐みたいに飛んでくる...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.