ハイスコア、連鎖更新~
- カテゴリ: カノンの宝石箱
- 2011/03/09 17:45:15
だけどまだクリアできないです~にゃはは。
情熱$袋だったらいいのに……
だけどまだクリアできないです~にゃはは。
今日初めてプレイしました。
ステージ7以降、ブロックが増えて(水晶玉)ムズかしくなるよねー。
気合で小腸を活性化させることって無理なのかしら? 地道によく噛んで食べるしかないわよね、もぐもぐもぐ。もぐもぐもぐもぐ。
今日は一日休みでした。レンタル屋さん行ってきたくらいで、あとは部屋でだーらーだーらーごーろーごーろー。DVDをすぐ見ちゃうのは勿体無い気がして、本読んだり、埃掃除したり。
...
ふー、やっと仕事さ終わったべ。……べ?
明日は買い物でも行こうかな~と思ったら雨だし。どーいうことなのかしら。日頃の行いは割といいほうだと思うんですけど……こないだポストの前で百円拾ったから?
いやいや、百円はラッキーの範疇でしょ。
...
花粉の季節がやってまいりました。おまけにまだ寒いし。ほんと3月の気候なの?
異常気象だわー。
花粉が、家族は目に来るんです。私は鼻に来るんです(花だけに? ウフフッ)。たまに一晩で伸びる鼻毛とかあるけど、もしかしたら花粉が成長した姿なのかもしれません。
スギ林から砂嵐みたいに飛んでくる...