黒ネコさんお尻お尻ぃ~
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/11/22 08:09:51
白ウサギさん談「ちょ~っ!黒ネコさんお尻お尻ぃ~むぐぐぅ~!!!」(^ ^;)
目玉アイテムの黒猫ちゃんが当たって
白ガチャ16弾、やっとこコンプです(^o^)
もうぅ偏りが凄すぎぃ
上着もズボンもくわえる絵筆も1個づつしか当たらない!!
隠れ目玉アイテム多すぎじゃ~ん??(^ ^;)
帽子&...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
白ウサギさん談「ちょ~っ!黒ネコさんお尻お尻ぃ~むぐぐぅ~!!!」(^ ^;)
目玉アイテムの黒猫ちゃんが当たって
白ガチャ16弾、やっとこコンプです(^o^)
もうぅ偏りが凄すぎぃ
上着もズボンもくわえる絵筆も1個づつしか当たらない!!
隠れ目玉アイテム多すぎじゃ~ん??(^ ^;)
帽子&...
2011-11-19(土)-AM09:00に
東京調布でフェアレディーZ専門にやっている
セントラル20(http://www.central20.co.jp/)へ行ってきた。
前回交換から
走行距離が5,000kmを超えたのでエンジンオイルを
走行距離が10,000kmを超えたのでエンジンオイル...
「枯れ木に花を咲かせましょうぅ~」(by花咲か爺さん)
ではなくぅ~
「頭に花を咲かせましょうぅ~(≧▽≦)/」
ってわけで
収穫祭イベントに早速トライ!!(^o^)
頭に花を咲かせて「あたまはな君」(さくらももこ作コジコジより)になってみたよぉ
っで、
「メガ花畑がぁ~」でメガ花を一掃してみ...
どなたか見知らぬ方がやっていた遊びを真似てみたぁ(^o^)
六条河原?鈴ヶ森??
無念じゃ~(^o^)
ふぉふぉふぉぉ~城下町っぽくなってきたぁ(^o^)
昨日は1回だけ釣りをがんばったぁ
ら
新作の「おしゃべり広場」が1匹?1個??釣れましたぁ(≧▽≦)/
これで、ちょっとはジオラマらしくなってきたかなぁ?!
がんばるぞぉ~(≧▽≦)/