ベレー帽!
待っとりました☆
といってもベレーって角度とか形とか好みがかなり違いますよね~。
こればかりは出てから試着してみないと分かりませんね^^;
…新作髪型もいいけど、スロットの表紙(?)で女の子が着てたドレスが忘れられないんですが・・・。
いつか出るのかな~。
...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
ベレー帽!
待っとりました☆
といってもベレーって角度とか形とか好みがかなり違いますよね~。
こればかりは出てから試着してみないと分かりませんね^^;
…新作髪型もいいけど、スロットの表紙(?)で女の子が着てたドレスが忘れられないんですが・・・。
いつか出るのかな~。
...
※いつもどおり勝手に妄想しているだけです。
※要望として送りたいな~とは思ってますが、もう少し纏めてから^^;
※フリマ自体への議論はすみませんが無しの方向で…。
※色んな事があっての現在の形かもしれませんが、とりあえず諸々置いといて『こうだったらいいのにな☆』というのを詰め込んでみます。
...
…え?
結構色んなものを読みますが、最近は買って無いなぁ…。
ライトノベルなんかもよく読みました。
あんまり考えずに読めるものが多いですし。
深いものは深いですし。
基本的にハッピーエンド至上主義。
読後悲しくなるのとカは苦手です;
なので巻の途中で悲しい展開に...
5月のアイテムはなんだろな~☆
最近交換とかばっかでこの話題を出すのが久し振りな気がしますv
5月。
やはり端午の節句ですよね。
となると~。
※あくまでも予想
※あくまでも希望
※あくまでも妄想
予想☆
新聞紙の兜 ・・・帽子
柏餅 …帽子
粽 …持ち...
になってめちゃくちゃに積んじゃいましたが、初☆100コイン越え
嬉しゅうございますm(_ _)m
頑張ったらもっと凄いスコア取れるかな~♪
最大連鎖の方は今どのくらいなんですかね?
自分では6連鎖(偶然)が最大だったと思います。
・・・気になる~(*´ω`*)