Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

廊下(corridor)を片付けたいんだけどね

 ウインタースポーツをするには、あったかいですよ?

 やりたいのはやっぱ雪合戦かしらねー。

 私のマヒャドは凄くってよ? ウフフッ。

 はい、スポーツの話は終了!

 よーし、今夜は英語で日記を書いてみようかな?

 Today my family travels in TOKYO ...

>> 続きを読む


渡る世間にいらっしゃい

 来月、妹のカレシが中越から大阪まで遊びに来るそうです。

 妹「絶対カレシ大阪駅で迷子なるから、迎えに行ってやんねんー」

 なんて優しいカノジョなのでしょう!

 どーやらいよいよ「娘さんくださいな」って訪問とのこと。妹の話によれば、すでに今のうちから緊張しまくってるそうです。うへへ。

 門前...

>> 続きを読む


メガメガ♪

 メガ2つだったり3つだったりしてた花を4つまでメガらせ、鉢植えがついに6つになりました! それにしてもなんつー日本語なのかしら;

 これも皆さんの聖水のおかげです☆

 次は赤スイートピーを狙ってます……けど、まだ1つもメガってないにょ。

 そろそろお部屋の改築した...

>> 続きを読む


ココロのタネ

 ブルブルッ、心の種が生まれそうです……

 (゚д゚)!

 って物真似をしたら、妹が盛大にお茶を吹きました。

 まだ終盤のレンタルが始まってないし、準新作扱いでレンタル料が高い(高いうえに3日しか借りられない)から、他のプリキュアからチェックしてみようかしら。

 ...

>> 続きを読む


サザエさん現象

 レンタル屋さんにDVDE返却しに行ったついでに、なんか借りよっかなーと思ったら、サイフを忘れててビックリです。脳トレ? 脳トレしなくちゃだめ?

 こないだ春一番がビューと吹いたせいか、随分温かくなりましたね。お昼にジャケット着てたら、すんげー暑い! 天気もいGOODだし、山登りにでも行きたくなっ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.