廊下(corridor)を片付けたいんだけどね
- カテゴリ: スポーツ
- 2011/02/26 01:32:00
ウインタースポーツをするには、あったかいですよ?
やりたいのはやっぱ雪合戦かしらねー。
私のマヒャドは凄くってよ? ウフフッ。
はい、スポーツの話は終了!
よーし、今夜は英語で日記を書いてみようかな?
Today my family travels in TOKYO ...
情熱$袋だったらいいのに……
ウインタースポーツをするには、あったかいですよ?
やりたいのはやっぱ雪合戦かしらねー。
私のマヒャドは凄くってよ? ウフフッ。
はい、スポーツの話は終了!
よーし、今夜は英語で日記を書いてみようかな?
Today my family travels in TOKYO ...
来月、妹のカレシが中越から大阪まで遊びに来るそうです。
妹「絶対カレシ大阪駅で迷子なるから、迎えに行ってやんねんー」
なんて優しいカノジョなのでしょう!
どーやらいよいよ「娘さんくださいな」って訪問とのこと。妹の話によれば、すでに今のうちから緊張しまくってるそうです。うへへ。
門前...
メガ2つだったり3つだったりしてた花を4つまでメガらせ、鉢植えがついに6つになりました! それにしてもなんつー日本語なのかしら;
これも皆さんの聖水のおかげです☆
次は赤スイートピーを狙ってます……けど、まだ1つもメガってないにょ。
そろそろお部屋の改築した...
ブルブルッ、心の種が生まれそうです……
(゚д゚)!
って物真似をしたら、妹が盛大にお茶を吹きました。
まだ終盤のレンタルが始まってないし、準新作扱いでレンタル料が高い(高いうえに3日しか借りられない)から、他のプリキュアからチェックしてみようかしら。
...
レンタル屋さんにDVDE返却しに行ったついでに、なんか借りよっかなーと思ったら、サイフを忘れててビックリです。脳トレ? 脳トレしなくちゃだめ?
こないだ春一番がビューと吹いたせいか、随分温かくなりましたね。お昼にジャケット着てたら、すんげー暑い! 天気もいGOODだし、山登りにでも行きたくなっ...