フリマ、出品・応募の方法
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/04/15 17:34:49
【出品】
自宅のアイテムボックス→きせかえ倉庫→アイテム
いわゆるプレゼントなどと同じ方法ですね。
フリマ出品のボタンがあるので、そこを押して下さい。
求め品などを書いて出品です☆
アイテムはフリマ事務局に委託した形になりますので、手元からはいったんなくなります。
※24...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
【出品】
自宅のアイテムボックス→きせかえ倉庫→アイテム
いわゆるプレゼントなどと同じ方法ですね。
フリマ出品のボタンがあるので、そこを押して下さい。
求め品などを書いて出品です☆
アイテムはフリマ事務局に委託した形になりますので、手元からはいったんなくなります。
※24...
最高スコアです~(*´ω`*)
まだまだ神々には程遠いですが、4連鎖を組む→全消しで掃除→4連鎖を組む
という感じでやっていったらなんとかなりました><
途中で間違えて変なものを消費してしまったので焦りましたが;
しかしいまだにまっさらな画面でしか4連鎖が組めないので、精...
ですv
シンプルで使い勝手がいいと思うのです^^
この青いのもさきほど交換成立しました~><
やったv
過去のガチャレアやお洋服を含む5点と交換して頂けました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございましたm(_ _)m
残すはグレーの初期服のみ。
出品がなかなか...
交換に応募する際に出てくるアイテムボックス、不具合と思われることをヘルプに報告しました。
・着せ替えアイテムのものまで入っている
※あるはずのカテゴリの表示が0
↑性別違いへの入札の可能性大!><
です;;
とりあえず急いでこれだけ。
ちなみに最初は炎狐のせいかと思い...
ニコットフリマ。
出品時の一言入れる場所は『お願いします』等よりもいつの品か~等を書いた方が分かりやすいと思います~☆
※あくまでも個人的な考えですよ。
とりあえず貯め込んでいる背景から一品出してみました。
そして一件入札してみました^^
結果はまだですが、無理だろうな~♪
...