「異常なし」
「クリアァ~」
「異常なし」
「クリアァ~」
『!』
ゲーム「メタルギア」の一般兵みたいだぁ~(≧▽≦)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
「異常なし」
「クリアァ~」
「異常なし」
「クリアァ~」
『!』
ゲーム「メタルギア」の一般兵みたいだぁ~(≧▽≦)/
昨日は地元の神社が
日本橋架橋100周年のイベントに大神輿(おお-みこし)を出したので、
日本橋から神社に帰るまでの道のりを
「震災復興祈願祭」と称して日本橋→神田→秋葉原と
大神輿を渡御(とぎょ)(=お神輿を担いで回ること)しました。
(私は秋葉原と宮入のところだけねぇ~)
...
「お嬢さん、となりに座っておしゃべりでもしませんかぁ~?」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
罠はあるけどぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤
まさに清掃ボランティア活動~って感じ(^o^)
ジャージ着て銀杏拾いする若者は・・・あまりいないから
やっぱり清掃ボランティアかなぁ~?!(^o^)
これがほんとうの機械体操!
寒っ!!
こんなネタをUPしてしまうなんてぇ~(^_^;)
恥ずっ!!!
『バナナの皮』欲しかったんですぅ~(≧▽≦)/