食いしん坊のみなさぁ~ん!!
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/10/15 08:18:55
お菓子のお家にしてぇ一晩もたたないうちに
お菓子のお家が食いしん坊の皆さんに食べられてぇ
柱一本!土台ひとつ残らず無くなってしまいましたぁ~(^o^)/
みなさんの食欲に満腹?!感服いたしまっす!!(≧▽≦)/
食いしん坊の皆さん、
お菓子の家の土台=基礎って何で出来ているの?
チョコ?ウエハース...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
お菓子のお家にしてぇ一晩もたたないうちに
お菓子のお家が食いしん坊の皆さんに食べられてぇ
柱一本!土台ひとつ残らず無くなってしまいましたぁ~(^o^)/
みなさんの食欲に満腹?!感服いたしまっす!!(≧▽≦)/
食いしん坊の皆さん、
お菓子の家の土台=基礎って何で出来ているの?
チョコ?ウエハース...
訪問者の瑠星さんとにっこりぃパシャ(^o^)/
今日、朝起きて、テレビを見てたらぁ~
「渡辺篤史の建もの探訪」
テレビ朝日系 毎週金曜日 あさ4時30分~
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/
を見てしまったぁ!!
「ほほぉ~天窓から射し込む光がいいですねぇ~」
...
プレミアムなマイホームが発売されたので
いざ、ホームセンターへ
『カボチャのお家』はハロウィン時季しか使用できないだろぉなぁ~ってことで
狙いは『お菓子のお家』!!
えぇ~
『カボチャのお家』(=540P)より
『お菓子のお家』(=630P)の方が高いじゃん!!
これは高すぎるぅ~
『カボチャのお...
ココまで登れるのぉ知りませんでしたぁ~(^ ^;)
いつから、ココまで行かれるようになったのかなぁ??
ちゃんと右まで・・・・
・・・・・行きませんでしたぁ~(^_^;)
(写真には撮れませんでしたがぁ・・・)
右から来て、2/3ぐらいのところで消えて
2/3ぐらいのところから現れて、左へ
でしたよぉ~
ぼくの家は
ドラゴンの往復が1.5セットぐらいのところで
スゥゥ~~~っと現れましたので家なき子...