ぶっちゃけエヴァって何なの? その5
- カテゴリ: アニメ
- 2011/02/05 01:21:10
今回の「その5」は説明上、便宜的にまとめてる部分が多いので、旧劇場版の展開を順序通りになぞったものではありません。でも非ヲタ向けの解説なんだからいいよね。
ネタバレにご注意!
最後の使徒を倒した後、物語はクライマックスへと向かう。ゼーレとネルフ(ゲンドウ)の協力関係は、生命の樹の第一...
情熱$袋だったらいいのに……
今回の「その5」は説明上、便宜的にまとめてる部分が多いので、旧劇場版の展開を順序通りになぞったものではありません。でも非ヲタ向けの解説なんだからいいよね。
ネタバレにご注意!
最後の使徒を倒した後、物語はクライマックスへと向かう。ゼーレとネルフ(ゲンドウ)の協力関係は、生命の樹の第一...
桜「正お兄ちゃんの分はないから」
正「(゚д゚)!?」
二月(号)は少女漫画に活気があっていいですね。しかし現実では、そわそわしてる男子を尻目に、女の子同士が手作りチョコ交換するのがデフォなんです。野郎がチョコを貰って得する日じゃなくて、女の子がワイワイ楽しむ一日に決まってるじゃないの。
...
日本の国技がまた面倒を起こしたそうです。ヤクマルやカネと切っても切れないところ、国会とよく似ております。
と、そんな話はどうでもええんです。先月LaLaの話をすっ飛ばしてたことのほうが大事ですよ! 私としたことがなんてこと……それにしても1月に「3月号」が発売って、...
割かし暇な一日の、リィのスケジュールをご紹介☆(教えてどうするのよ)
●AM10:00
目覚ましで起きる(遅っ!)。
寒いので居間の電気ストーブに直行し、身体を温める。
寒いので、キッチンで洗顔する(ヲイ)。
朝ご飯は大抵、パンがどっさり残ってる。
(妹がパン屋さんで働いているから)...
リィブログのメインコンテンツはエヴァの解説じゃなくってよ? そう、毎月1日はリィのトキメキ☆占いコーナー! ぱちぱちぱち!
勿論、2月といえばバレンタインデー! オススメの義理チョコレシピも占うワ。
張り切っていくわよ!
●質問~考えるんじゃなくって、感じた答えを選ぶのよ~
不慣れな...