Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

ぶっちゃけエヴァって何なの? その5

 今回の「その5」は説明上、便宜的にまとめてる部分が多いので、旧劇場版の展開を順序通りになぞったものではありません。でも非ヲタ向けの解説なんだからいいよね。

 ネタバレにご注意!




 最後の使徒を倒した後、物語はクライマックスへと向かう。ゼーレとネルフ(ゲンドウ)の協力関係は、生命の樹の第一...

>> 続きを読む


バレンタイン☆きっす

 桜「正お兄ちゃんの分はないから」

 正「(゚д゚)!?」

 二月(号)は少女漫画に活気があっていいですね。しかし現実では、そわそわしてる男子を尻目に、女の子同士が手作りチョコ交換するのがデフォなんです。野郎がチョコを貰って得する日じゃなくて、女の子がワイワイ楽しむ一日に決まってるじゃないの。
...

>> 続きを読む


も~LaLa大好き!

 日本の国技がまた面倒を起こしたそうです。ヤクマルやカネと切っても切れないところ、国会とよく似ております。

 と、そんな話はどうでもええんです。先月LaLaの話をすっ飛ばしてたことのほうが大事ですよ! 私としたことがなんてこと……それにしても1月に「3月号」が発売って、...

>> 続きを読む


割かし暇な一日の場合

 割かし暇な一日の、リィのスケジュールをご紹介☆(教えてどうするのよ)

●AM10:00
 目覚ましで起きる(遅っ!)。
 寒いので居間の電気ストーブに直行し、身体を温める。
 寒いので、キッチンで洗顔する(ヲイ)。

 朝ご飯は大抵、パンがどっさり残ってる。
 (妹がパン屋さんで働いているから)...

>> 続きを読む


2月の運勢☆

 リィブログのメインコンテンツはエヴァの解説じゃなくってよ? そう、毎月1日はリィのトキメキ☆占いコーナー! ぱちぱちぱち!

 勿論、2月といえばバレンタインデー! オススメの義理チョコレシピも占うワ。

 張り切っていくわよ!

●質問~考えるんじゃなくって、感じた答えを選ぶのよ~

 不慣れな...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.