メガ魔界カボチャ(≧▽≦)/
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2011/10/07 11:09:02
魔界カボチャめぇ~!!正義のカボチャと勝負勝負!!!!!(≧▽≦)/
みなさまぁ~水やり感謝ですぅ~(^o^)/
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
魔界カボチャめぇ~!!正義のカボチャと勝負勝負!!!!!(≧▽≦)/
みなさまぁ~水やり感謝ですぅ~(^o^)/
先輩カボチャの私がビシビシィ!指導するからねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
新作の『魔界かぼちゃ』
うちのお庭では現在「つぼみ」の状態。
うぅ~ん、このカボチャの
眠たそうな顔?不満そうな顔??ヤル気のなさそうな顔???
かわいくってぇ~いいですねぇ~(^o^)
庭の茂みで・・・・・・
写真は朝だけど
夜の巡回中にこんな待ち伏せされたらぁ怖いかもぉ~(^ ^;)
っと言うのもぉ
さっきねぇ~この格好でお友達のお庭へ行ったら。
別のお友達が来て・・・・・
・・・・・・速攻逃げて帰っちゃいましたぁ~
ごっごめんなさぁ~いぃ~(^ ^;)
昔、ポンキッキで
「♪ほねほねロックゥ~」
っていう歌を聴いたことがある。
妙に脳にこびり付いているのでが、
歌のサビの部分以外は全く思い出せません(^o^)
また、別の見方をすれば・・・
イィーーー!!
ってショッカーの戦闘員だねぇ~(≧▽≦)/
仮面ライダーといえばぁぁ
今回の『すっぽりカボ...
中央イベント広場は紙吹雪がいっぱいぃ~(≧▽≦)/
目を凝らしてみているとぉ~『3』の形をした紙吹雪も混じっているぅ~
こっこれはぁ~Mr.3になるチャンス再び到来(^ ^;)
あっ上手くいかなかったぁ~(^ ^;)
頭の上に『3』?『M』?
それともぉ~マクドナルドの店員さん?
それともぉ~お...