ミスター3になれたかなぁ(^ ^;)
- カテゴリ: アニメ
- 2011/10/03 11:46:41
ちょっと無理がぁあるダガネェ~~(^ ^;)
ってわけで??
ワンピースのろうそく人間=ミスター3になったよぉ(^ ^;)
ちょっとどころかぁだいぶ無理があるけどぉ
本来であれば
にこっとタウン3周年記念のアイテムは
こういった
超着こなしが難しいぃ御馬鹿アイテムがほしかったなぁ~(^o^)
さ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ちょっと無理がぁあるダガネェ~~(^ ^;)
ってわけで??
ワンピースのろうそく人間=ミスター3になったよぉ(^ ^;)
ちょっとどころかぁだいぶ無理があるけどぉ
本来であれば
にこっとタウン3周年記念のアイテムは
こういった
超着こなしが難しいぃ御馬鹿アイテムがほしかったなぁ~(^o^)
さ...
黒い子を集めてみましたぁ~(^o^)
結構、集めれば揃うものですなぁ~(^ ^;)
やったねぇ!(≧▽≦)/
ガーデニングレベル40になって
背景フレームをいただきましたぁ~
先は長いなぁ~(^ ^;)
写真:私はどれでしょう?!(◔‿◔。)ニョホ❤
昨晩のニフティー広場にて・・・
なぜだかぁ~ピンク・シャンパン・ドワーフにヒゲ!!(≧▽≦)/
「鼻毛じゃないよぉ~」
とか悪ふざけをしつつ、参列者が増えるぅ~
終いには
ヒゲを持っていない人も
「なんだかヒゲがほしくなってきたぁ~」
「フリマして...
オオカミ三兄弟だぞぉ~
ガォォォォ~~~~~(≧▽≦)/
うぅ~ん、今回のハロウィンPアイテム!良いですねぇ~(^o^)
どれもこれもぉ迷っちゃうぅ~(^ ^;)
この耳ツキ髪型も良いねぇ~(≧▽≦)/
「きぐるみ」とかにも併用して付けられるので、
何か面白い使い方が出来るかもしれないなぁ~アレ...