たった2日で浦島気分
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/04/05 16:24:39
おいおい、ニコッとタウン、時間の流れがはええな(-ω-`)
所用で2日これなかった間に交換BOXの告知が有ったんですね。
びっくりです~☆
実装後は1か月制限も切れるそうでv
・・・そしてやっぱりプレアイテムの再プレ禁止になると…これは残念ですが、詐欺行為をやめなかったおバカさん...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
おいおい、ニコッとタウン、時間の流れがはええな(-ω-`)
所用で2日これなかった間に交換BOXの告知が有ったんですね。
びっくりです~☆
実装後は1か月制限も切れるそうでv
・・・そしてやっぱりプレアイテムの再プレ禁止になると…これは残念ですが、詐欺行為をやめなかったおバカさん...
本日急用につきステプ巡り、返信その他にむかえませぬ。
明日には帰ってこれると思うので、ブログへの返信もその時に失礼いたします~ノシ
あ、回収アイテムでましたね。
代替アイテムもそんなにデザイン変わらず…な感じで。
許容範囲内です。
というかあれ一つじゃなかったのです...
バニーさんになれましたYO☆
このバニーさん靴下やタイツがはけるので、ニコリーナのカラータイツが大活躍しそうですね^^
しかし不満箇所は悪魔の羽はOKですがしっぽは×
天使の羽はOKですが輪っかは×
残念(´・ω・`)
でもダブル耳が出来るのは嬉しいかもしれないv
ねー。
2連鎖だったら頑張ればなんとかくめるんですが、それもてんぱってくると無理v
さきはな、おくがふかいにゃー。
って何年前さ。
一番近いところで・・・(´∀`)
専門学校の入学式でも書きましょうか。
※一部卒業式と混ざってる可能性有
うちの学校はまあテレビにもよく出る調理系の学校です。
私はそこの製菓と製パンを卒業しているのですが、印象に残っているのは製菓の時。
大阪城...