けして怪しいものでではありません
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2009/04/01 23:36:24
怪しくなんて無いって言ってるじゃない!
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
あまりにもあんまりな格好になったので写真撮影v
あ、レッグウォーマーもはいた方がよかったかな~v
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
怪しくなんて無いって言ってるじゃない!
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ
あまりにもあんまりな格好になったので写真撮影v
あ、レッグウォーマーもはいた方がよかったかな~v
今日は色んなサイトでエイプリルフール仕様のページをあげてますね~。
楽しいわ。
お気に入りなのが漫画家の柴田亜美先生のサイト。
毎年この日には何かしらやらかして下さいますv
次に最弱のゲーム主人公スぺランカー先生の故郷。
アイレム、今年もやらかしてくれてます(´∀`)
大...
・天ぷら粉
・ビール
・コンソメキューブすりおろし(つまりはコンソメ粉末)
を混ぜて衣を作って
・白身魚の切身
に塩コショウをして下粉つけて衣つけて揚げたら出来そうな気がしなくもない。
どうでしょう?
天ぷら粉には卵とかも入っているのでいい感じにさっくり行くんじゃないかな~と思...
雲行きが怪しいので・・・撮影しておきましょうかね。
問題のお店の方もぱくり常習犯として悪名高い店みたいです。
そんなとこからって・・・外注先考えた方がいいのかもですね^^;
(店名 検証 で検索したら出てきます)
でもまあ指摘されて、気づいたらすぐ対応するニコッとは偉...
底が見えない程に黒く。
瓶の底には澱みが貯まる。
そんな怪しい液体の正体は~☆
自家製黒糖梅酒です(´∀`)
黒糖焼酎を使ったものでは無くてホワイトリカーと黒糖で作った梅酒です。
去年の6月頃つけたものですのでもう飲めます。
が、飲むのにちょっ...