会津若松方面ドライブ2
- カテゴリ: 車・バイク
- 2011/09/21 11:16:25
やったねぇ~手持ち赤メガ薔薇完成ぇ~(≧▽≦)/
薔薇の棘がぁ~チクチク痛いじょ~(◔‿◔。)ニョホ❤
ソースカツ丼を食べて、腹ごしらえ完了。
会津若松のお城をみる。今年?きれいに改装されたばかりピッカピカのお城です(^o^)。
お城の中は博物館みたいになっていて、結構な見ごたえがありましたよぉ...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
やったねぇ~手持ち赤メガ薔薇完成ぇ~(≧▽≦)/
薔薇の棘がぁ~チクチク痛いじょ~(◔‿◔。)ニョホ❤
ソースカツ丼を食べて、腹ごしらえ完了。
会津若松のお城をみる。今年?きれいに改装されたばかりピッカピカのお城です(^o^)。
お城の中は博物館みたいになっていて、結構な見ごたえがありましたよぉ...
やっと、目玉の耳が当たりましたぁ~(^ ^;)
でも、頭のせは白3個で茶は0個とはぁ(T-T) グスッ
2011-09-17-AM05:30
首都高速都心環状線から中央環状線→首都高川口線→東北自動車道
とドライブを開始。
3連休初日とあって、この時間でも車の量は多い。
東北自...
今回の青ガチャの『コウモリスティック』。
私的には『コウモリ・マドラー』(=お酒の水割りをかき混ぜる棒)です。
このアイテム・・・なんか見たことあるなぁ~見たことあるなぁ~と思ったら
『プロフェッサーギルの笛』
にそっくりじゃん(≧▽≦)/
知らない人はこんなです(◔‿◔。)ニョホ❤
http:...
新白ガチャ2日目。
やっとこぉ1個・・・目玉の『頭のせプゥ~(白)』GETです。
その他、『ノーブルッシュシャツ&ベスト』と『背景』が当たること当たること・・・・
もふもふ系アイテムも茶色系ばかり当たって
もふもふ白系アイテムはマフラーとずっく程度・・・・
白&茶の耳はおろかぁ・・・白&茶の鼻すら...
むぅ~んぷりぷりぱわぁ~めいくぅあぁっぷぅ!!
って、
セーラー服
月
金髪
ウサギ
な感じぇでOK?!
セーラームーンは女の子の見るアニメだよぉ
ってな訳で
オイラはほっとんど見てないなぁ~
ので、メチャ無茶がありますねぇ~(^ ^;)
でも、この『光るペンライト』は・・・ちょっとマンマ過ぎるで...