セーラーもう1着買っちゃった(ノ∀`)ナンデヤネーン
おかげでコインがごっそりv
これでもう初日にバニーちゃんはほぼ不可能となり申した。
・・・本当になんで買ったんだろう・・・?
あれか?左手にある焼酎(ロック、3杯目)が原因か?
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
セーラーもう1着買っちゃった(ノ∀`)ナンデヤネーン
おかげでコインがごっそりv
これでもう初日にバニーちゃんはほぼ不可能となり申した。
・・・本当になんで買ったんだろう・・・?
あれか?左手にある焼酎(ロック、3杯目)が原因か?
アイテムの模様が似ているかも?
との報告があったそうですね~。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=2372988
まあリアルなアイテムを出していれば似ているのも出てきますわな。
すぐにそのことを公にして対応策も発表するあ...
スタッフさん達(桃猫さん達)のブログコメントを見ていると、結構な確率で記事に関係ない『要望』が書かれています。
桃猫さん達はスタッフさんですが、ブログは一ユーザーとして書いていると思うんです。
※だからニコットさんのブログとかに開発中とか構想中のまだ固まっていないような情報が掲載されたり...
ってなんでしょう~。
何しよう?
海外脱出をはかる?
パスポートもある事だし今年は海外いけるように頑張ろうかな~と思います。
ところで、今テレビで大食いやってるんですが・・・。
凄いね(´∀`)
天茶美味しそうだったな~棒餃子もv
お肉も美味しそうだし。...
連鎖がね~。
組めない(´∀`)デス。
サークルで教えてもらった図を元に組もうとするのですが、ここがあれで、ここがこうで・・・とやってるうちにわけが分からなくなって><
いまだに2連鎖さえ故意にするのは難しいです^^;
※偶然でなら6連鎖くらいまで行った事あるんですが;
...