カモフラージュ完璧(≧▽≦)/
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/09/13 07:23:24
ふふふっ!
私がどこにいるかぁ~分かるまいぃ~(◔‿◔。)ニョホ❤
大きな声をだしちゃ~見つかっちゃうでしょぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ふふふっ!
私がどこにいるかぁ~分かるまいぃ~(◔‿◔。)ニョホ❤
大きな声をだしちゃ~見つかっちゃうでしょぅ~(◔‿◔。)ニョホ❤
真っ白でピカピカなイメージ図(◔‿◔。)ニョホ❤
快洗隊のダイヤモンドキーパーに出している370Z。(http://www.keeperlabo.jp/service/coating/diamond.php)
金曜日の夜に預けて、予想では日曜日の夜に仕上がり
ってことだったけどぉ日曜日の昼には仕上...
快洗隊のダイヤモンドキーパーに出している370Z。(http://www.keeperlabo.jp/service/coating/diamond.php)
施工が終わるのは1~2日ほどかかるということなので
代車を出してもらいました。(代車の代金も施工料金に入っている)
んで、
代車はぁ~
白い...
370Zは2009年1月に我が家に来てた新車から既に2.5年以上が経過。
新車のときに施してもらった
NISSAN 5years coat(http://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/5YEARS-COAT/)
が、そろそろ駄目なので、5years coatを取って...
始まりましたぁ青ガチャ=ハロウィン強化月間?!(^o^)
昨日、今日とガチャガチャして・・・
もうねぇ~靴下ばっかり出るぅぅ~(T-T) グスッ
オレンジ色の靴下は・・・
ハロウィンの時期かジャイアンツファンしか着られませんねぇ(◔‿◔。)ニョホ❤
コウモリスティック・・・予想通り小さいですねぇ~...