あたまばなさきお??(^ ^;)
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/09/08 08:08:00
『せなかのにんじん』出たぁ~!!!(^o^)と
喜んでいたらぁ
『頭のせにんじん』なる衝撃のアイテムがぁ!!!(≧▽≦)/
うぅ~ん、お馬鹿さんアイテム=大好きですぅ~!(^o^)
このアイテムを見ていると
コジコジ(さくらももこ作)の「あたまばな さきお」クンを思い出して仕方ありません(^ ^;...
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
『せなかのにんじん』出たぁ~!!!(^o^)と
喜んでいたらぁ
『頭のせにんじん』なる衝撃のアイテムがぁ!!!(≧▽≦)/
うぅ~ん、お馬鹿さんアイテム=大好きですぅ~!(^o^)
このアイテムを見ていると
コジコジ(さくらももこ作)の「あたまばな さきお」クンを思い出して仕方ありません(^ ^;...
お部屋をゲームセンター風にしてみたぁ~
特に工夫したところは無いけど、それっぽいかなぁ~?(^ ^;)
ゲーム画面を見ると
「ストリートファイター」と「グラディウス」かなぁ??
昔よく遊んだねぇ~
今はねぇ~AKB48劇場の一階下のゲームセンターで
「戦場の絆」(http://gundam-ki...
メガ・サクラの木を3本、小島に移動してみましたよぉ(^o^)
これで、お月様見えるねぇ~(≧▽≦)/
台風で変な天気ぃ~
晴天なんのに土砂降りの雨がふっていたりぃ~
ムシムシ蒸し暑いしぃ~(^_^;)。
みなさん、大丈夫ですかぁ~?!
「巷に雨が降るごとく」
ガンダムX、面白かったよね...
本日2011-09-02の金曜ロードショウは・・・
「ルパン三世vsクローン人間」
13段の階段を上る・・・ルパン!
棺桶を暴く・・・銭形!!
♪ルパン三世’79のテーマのオープニング!
あの当時では考え付かないであろう、「遺伝子」をテーマにした映像!!
ミニクーパカーアクションもい...
早速に月見草が2本もメガりましたぁ~(≧▽≦)/
メガ月見草があればぁ
お月様もメガって大きくなるでしょうかぁ?!?!
それとも、メガ月見草3本必要でしょうかぁ?!?! (◔‿◔。)ニョホ❤
それよりぃなによりぃ~
うっそうとメガ植物の生い茂る我が家の庭先で
お月様は見る事が出来るのでしょうか?!...