風邪ひいたかな?
肌が擦りすぎたみたいな感じでぴりぴりします。
こいつぁ熱がでやがる兆候だぜ(´∀`)
今日の晩御飯は雑炊です。
おかあちゃまも寝込んでいるので私が作る羽目にorz
味がよく分からないわ☆
どうやらおかあちゃまに風邪を貰ってしまったみたいですね~。
いや...
コメントはいつもありがたく読ませて頂いております。
記事は突然消える事がありますのでご注意ください。
読み返してみると「うわぁ…」というのがあるのでorz
風邪ひいたかな?
肌が擦りすぎたみたいな感じでぴりぴりします。
こいつぁ熱がでやがる兆候だぜ(´∀`)
今日の晩御飯は雑炊です。
おかあちゃまも寝込んでいるので私が作る羽目にorz
味がよく分からないわ☆
どうやらおかあちゃまに風邪を貰ってしまったみたいですね~。
いや...
まずはさきはな再延長v
これは嬉しいです^^
クローリアンは途中で飽きて来てしまうので・・・orz
3月26日(木)16:00(予定)
に変更になったみたいです~。
そういえばZキーでストンと落ちるんですね。
今まで知りませんでした。
これで時間が大幅短縮です☆
次回とい...
今回はなんだかレア以外のアイテムが出にくいという微妙な感じでしたが、本日見事こ~んぷ☆
でもまだ回しますけど(´∀`)
次のが出て来てもたぶん回します。
ガチャにはまるとコインが貯まらないですね~☆←自業自得
コインといえば今横に表示されているコイン残高が4444・・・ぞ...
ある気がします!
うん。
おかげで残り二つ!
3か月も回せる期間あるのに早々に揃いそうですv
どうでもいいけどなぜレアは出ているのにレアじゃないものだけでないのか・・・。
謎だ。
一個下で初のプレゼントをやってみたのですが、思ったよりも沢山の方が来て下さって、反応も速かったのでてんぱりました^^;
おバカさんですね・・・そんなに急がずきちんと落ち着いてすればいいものを。
でも複数アイテムで大量出品は私にはむかないのだと痛感いたしました^^;
次回はもうちょっ...