ココまで赤ウサギになれるのにぃ~
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2011/09/01 09:46:05
ココまで赤ウサギになれるのにぃ~(^ ^;)
しっぽがぁ~
デカァフワフワァしっぽがぁ~
ピンクだなんてぇ~(T-T) グスッ
納得できません!? (◔‿◔。)ニョホ❤
のんびぃぃ~り行きますよぉ~(^o^)/
ココまで赤ウサギになれるのにぃ~(^ ^;)
しっぽがぁ~
デカァフワフワァしっぽがぁ~
ピンクだなんてぇ~(T-T) グスッ
納得できません!? (◔‿◔。)ニョホ❤
お尻ふりふりぃ~
見てぇ見てぇ~さわってぇさわってぇ~(^o^)
ふっかぁふかぁ~のもっふぅもふぅぅ~だよぉ~(≧▽≦)/
『うさぎのデガしっぽ』!!
うぅ~んいい感じぃ~(≧▽≦)/
『ヘッドドレス(ロップイヤー)』=髪飾り
も相まって、むふふっ!!でいいよねぇ!!(≧▽≦)/
『ニコット釣りのランキング「バケツ」で、50位にランクインしました。』
ってお便りが来ましたぁ
「バケツ」でランクイン・・・ってのも微妙だけど
50位も中途半端だなぁ~(^ ^;)
バケツの大きさは38.82cm
直径φ38.82cmなのかなぁ?
なかなか大きなバケツですねぇ~ ...
うさみみヘアー・・・うむぅ~着こなし難しいねぇ~
やっぱり
こちらの方がしっくり来ますねぇ~
本日のファッション・テーマは・・・
悪いことばっかりして
罰として「お掃除当番!!」ですねぇ(^o^)
今週はメチャ忙しかったなぁ~おやすみなさぁぁぁ~い(^o^)
CATV(=ケーブルテレビ)の時代劇専門チャンネルを見ています。
今日は「暴れん坊将軍Ⅱ」のスペシャルらしい。
神田祭の神田明神の神輿(みこし)が・・神輿が・・・
って言ってるけどぉ~
江戸時代の神田祭は山車(だし)祭りだったはずなんだけどなぁ~
神田明神の山車祭りがあまりにも良かったので、静岡の...