Ipodの使い方がよくわかんなくって、知能テストされるサルみたいにあれこれ試行錯誤していたら、いつの間にか2011年になってたワ。みんな、あけましてオメデトウ!
もちろん今年も占星術師リィの占いは的中率108%よ。ボ・ン・ノ・ウ♪
早速お題に入るわネ。
●質問
友達と一緒の初詣で、お...
情熱$袋だったらいいのに……
Ipodの使い方がよくわかんなくって、知能テストされるサルみたいにあれこれ試行錯誤していたら、いつの間にか2011年になってたワ。みんな、あけましてオメデトウ!
もちろん今年も占星術師リィの占いは的中率108%よ。ボ・ン・ノ・ウ♪
早速お題に入るわネ。
●質問
友達と一緒の初詣で、お...
去年はお仕事で怒ってばっかりだったので(だって編集がミソっカスでアンポンタンすぎるんだもん)、来年は「笑ってお仕事」します!
ニコニコ笑いながら青筋立てたりさー。
明日は1日。モチロン恒例の占いを用意してるわよ☆
ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪
ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャ...
「燃えない小ゴミ」を出し忘れてしまいました。捨てられないゴミは来年まで持ち越すはめに……ちゃんとカレンダーに印まで付けてたのに忘れるなんて、私のアタマのバカァ!
『スターオーシャン4』は隠しダンジョンが廃人仕様で飽きちゃった。
つーかスタシャンの目玉でもある「ア...
ダメダメだった今年の最後だけあって、12月もダメダメでした。