Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



情熱$ブログ

情熱$袋だったらいいのに……

1月の運勢

 Ipodの使い方がよくわかんなくって、知能テストされるサルみたいにあれこれ試行錯誤していたら、いつの間にか2011年になってたワ。みんな、あけましてオメデトウ!

 もちろん今年も占星術師リィの占いは的中率108%よ。ボ・ン・ノ・ウ♪

 早速お題に入るわネ。

●質問

 友達と一緒の初詣で、お...

>> 続きを読む


2011年の抱負

 去年はお仕事で怒ってばっかりだったので(だって編集がミソっカスでアンポンタンすぎるんだもん)、来年は「笑ってお仕事」します!

 ニコニコ笑いながら青筋立てたりさー。

 明日は1日。モチロン恒例の占いを用意してるわよ☆

>> 続きを読む


Protectors

 ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪

 ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪

 ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャカジャカジャカジャカ♪

 ジャッジャカジャ、ジャッジャカジャ、ジャ...

>> 続きを読む


彫刻刀とか

 「燃えない小ゴミ」を出し忘れてしまいました。捨てられないゴミは来年まで持ち越すはめに……ちゃんとカレンダーに印まで付けてたのに忘れるなんて、私のアタマのバカァ!

 『スターオーシャン4』は隠しダンジョンが廃人仕様で飽きちゃった。

 つーかスタシャンの目玉でもある「ア...

>> 続きを読む


あれもだめ これもだめ

 ダメダメだった今年の最後だけあって、12月もダメダメでした。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.